Nicotto Town


生き様の一欠片


ドキドキ&最悪


ドキドキ

私の学校は、あさってに、運動会があります。

組み体操とリレーをやります。私は、あとひとつ、バンドもやります。

リレーとバンドは 問題ないのですが、

組み体操が 微妙なのです。

今日、私のグループのピラミッドが、崩れてしまいました。

本番で うまくいくか 心配です。

最悪

私の 担任の先生は、1日 日記1ページ、がんばり2ページの

宿題を出します。(日曜日の分は ないです)

なので、日記4ページ、がんばり8ページの宿題を出されました。

今日は 運動会の練習で疲れているし、

明日は 運動会に向けて いろんな準備があり、

絶対にいきたい 地域文化祭もあって、

運動会の次の日は 疲れがたまっているので、

結局、その次の日、まとめてやらないといけないわけです。

これはもう、最悪としか、言い様がありません。


アバター
2009/10/30 19:12
今は運動会日曜日にやるんだね~
私の頃はガチで平日だったよ。

しかし文化祭とか運動会とかそういうときぐらい宿題だすなよな~~
て感じですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.