Nicotto Town


生き様の一欠片


続・あわてんぼうのサンタ・クロース


一応、昨日の続きみたいなものです。

同じクラスの女子…Nちゃんとでも呼びましょうか。

昨日は、最初っから最後まで歌ったので、

動作も最後
までやっていました。

1番

①♪あわてんぼうのサンタクロース♪ 両手を横で振ってあわてる

②♪クリスマス前にやってきた♪ 停止(何をやればいいのかわからない)

③♪急いでリンリンリン急いでリンリンリン♪ あわてる→鈴を打つまね×2

④♪鳴らしておくれよ鐘を♪ お寺の大きい鐘をつくまね

⑤♪リンリンリンリンリンリンリンリンリン♪ 鈴を打つまね

2番

①♪あわてんぼうのサンタクロース♪ 両手を横で振ってあわてる

②♪煙突のぞいて落っこちた♪ □を作って、中をのぞいて落っこちるまね

③♪あいたたドンドンドンあいたたドンドンドン♪ 背中に手をあてる→足踏み×2

④♪真っ黒黒けのお顔♪ 顔を手で隠す

⑤♪ドンドンドンドンドンドンドンドンドン♪ 足踏み

3番

①♪あわてんぼうのサンタクロース♪ 両手を横で振ってあわてる

②♪仕方がないから踊ったよ♪ 停止

③♪楽しくチャチャチャ楽しくチャチャチャ♪ 一回転→拍手×2

④♪みんなも踊ろよ僕と♪ 踊る→親指で自分を指す

⑤♪チャチャチャチャチャチャチャチャチャ♪ 拍手

続きは明日です。

アバター
2009/12/19 13:41
面白い友達だね〜
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.