Nicotto Town


「時のかけら」


今更ながら「自己紹介」


こんにちは。
こんばんは。

「あき☆元綵(もとあや)」です。
ペンネームの「はじめ あき」とハンドネームの「元綵」から付けております。

どちらも由来は私が昔にハマった、香港の俳優の「元彪(ユン・ピョウ)」さんから(笑)

趣味で創作小説を書いております。
主にファンタジー系のライトノベルを描いております。
中学の時に、はじめはイラストを書いたのだが、あまりの下手さに見た目が判らない文字へ逃げた(笑)
もともと理系のワタシなので、文章も単純で読みやすいはずです(爆)
文学は絶対に書けませんから、気楽に読んでもらえればと思います。
プログでもUPして公開していますので、「自作小説」のカテゴリーからよろしくお願いします。
ココ最近はちょこっと滞っておりますが(泣)、頑張って未完成の作品を書き上げて行きたいと思っています。
ペンネームで検索してもらえれば、どこかのホームページにのっけている小説が引っかかるとおもいます。

あと、趣味としまして最近はペーパークイリングにハマり出しました。
細い紙をクルクル巻いたパーツを使って、いろんな形を作るペーパークラフトです。
時間と手間はすごくかかりますが、出来上がりが可愛くてハマっております。

そして、アクセサリー作り。
結びと天然石を使ったモノを主にしています。
梅結びや几帳結びなど、紐とビーズを使った和風なデザインで創っています。

興味があったらまた覗いて見てやってください。

創作関係の掲示板
http://0bbs.jp/motoaya

個人サークル「時のかけら」
創作小説と少年陰陽師中心
兵庫・大阪の同人誌イベントに参加中。
予定 8月22日 インテックス大阪 (少年陰陽師SP)
    10月31日 インテックス大阪 (装飾アクセSP)
    11月21日 神戸サンボーホール (創作中心)

 

アバター
2010/08/11 05:52
同人イベント現役とは尊敬します!
アバター
2010/08/02 23:21
www
ありがとうございます。
なんかいっぱい書き忘れているモノがありますが、ちょこちょこ修正していこうかなと思います。

8月22日の参加証が今日到着
スペース№は、6号館Bゾーン き56bです。
アバター
2010/08/02 01:09
おおおっ
自己紹介もわかりやすい!
・・・見習えません><;;・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.