Nicotto Town


「時のかけら」


明日は休みっ


明日は休みだ、頑張って寝るぞー!

今、ポテトチップスを開けたら(←こんな夜中にあけるなよワタシ…だってだって(爆))
勢いがよくて、もう少しで爆発させて部屋にバラまくところだった。
アブナイあぶない。

24時間テレビをかけながら、ウツラウツラと寝まーす。
先週はイベントで3時間しか寝なかったし、心行くまで眠りたいと思います。
ま、暑さで目が覚めそうですけれども。
それを親に言ったら「クーラーかければー」って。
隣の部屋にあるので、直接当たらないからちょうどいいかもね。
というか、たぶん、電気代はワタシ持ちになるんだろうな~~(ー_ー)遠い眼
ま、いいけどね。
部屋のミニ冷蔵庫も入れっぱなしだし。
パソコンもつけっぱだし・・・・・・
せ、請求がなんだか恐ろしい・・・∑(ToT)

お昼からは駅前に出て、借りている「リースBOX」のアクセサリー売上金をもらいにいってー、カード通信の新機種を見に行こうと思っています。
予定がいっぱいですなぁ

アバター
2010/08/29 19:48
休みの日になにしようか~って考えるの楽しいですよね^-^
わくわくして夜中にポテトチップスあけたくなる気持ちわかりますっ!!
アバター
2010/08/29 14:50
通信速くなったら鬼ごっこしよ~ね~ww
わたしも24時間見ながら、今日はボーってなってます^^;

そして、何を思ったか、よせばいいのにミシン始めちゃいましたwww
上手く出来たら公開しちゃいますwww
アバター
2010/08/29 06:12
通信速くなるといーねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.