Nicotto Town


「時のかけら」


一日が終わってしまった・・・



今日は出かける予定…だったはずなのに。
うーん、ダメダメだね。
昼前は調子良かったのですが、やっぱり気を抜くとどんどんと体調が悪くなる。
普段がどれだけ気力で保っているのか分かるというものだね。
「今日は何もなーい」
と思うと、貧血というか頭が重くなる。
眼精疲労もあるんだろうけど。
ひどい時は毎週休みに寝込む(笑)

さて、明日は仕事帰りにでもイオンへ買い物に行ってこようかな。
5%OFFだし(笑) 店内にWILLCOMのブースがあったし。
働いている友達に空いてる時間も聞いてみよう。
めんどくさがりなので、用事はまとめてこなそうとしてしまう。

ま、また一週間、仕事をがんばりまーす。



ちょっくら載せてみます。

魔王の森 -赤眼の魔法士-

プロローグ

 

逃げ惑う人々の中、ひとつ動かない人影があった。

背中まで長い黒髪の青年。身にまとうのは濃紺の長布。

異様な気配がすぐ側まで感じた時、ゆっくりと閉じていた瞳を開ける。

目前に迫った異形のモノを見定めて、右手を前方にかざした。

爬虫類が変化したような生き物。

気分の悪くなる瘴気を撒き散らし、破壊を繰り広げる生き物の呼び名は、総じて魔物。

「〈浄炎!〉」

青年が鋭く言い放った言葉に、掌から真紅の炎が発せられた。

炎は魔物の体に襲いかかり、包み込み灰へと変えていく。

断末魔の叫びをあげて魔物は消滅する。

青年の炎を見つめる瞳は同じような赤色だった。


こんな感じでまだ全然書きあがっておりません。
頑張ってみようかな、そんな気分でいますが♪

アバター
2010/08/31 01:00
心配おかけしまして、ありがとうございます。
私としては「ははははは、いつもの事ー」みたいな感覚で。
ま、疲れをためないようにほどほどにして眠りまーす。

小説もまたゆっくりとUPしていこうと思います。
書きながらになったら時間かかると思いますが。
突発的な小説も登場するかもです。
気長に待ってもらえれば♡←カワイクお願い(笑)

今日は久しぶりに手作りのクイリングカードを制作。
大量生産は難しいですね ><
アバター
2010/08/31 00:26
まずは、しっかり体を治さないと、
元気にニコタも楽しめませんからww
ゆっくり、体を休めましょうね!!
アバター
2010/08/30 23:24
ゆーーーっくり
まったり~お休みできましたか??
貧血・・・キッツイですよね><
自分も目悪いんで・・・眼精疲労たまってくると、くらくらします^^;
 
休めるときに休まないと、きつさ倍増^;;
体、気おつつけてくださいね~
アバター
2010/08/30 22:28
疲れてるんですね。体調悪いときは寝てください。
買い物とかいつでもできますから。

「赤眼」ってとこがかっこいいですね♪
けっこうツボですwww
アバター
2010/08/30 12:30
具合だいじょぶですか?
あんまり無理しないで下さいね!!

プロローグからすでに虜ですwww
楽しみにしてますねっ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.