Nicotto Town


「時のかけら」


今日もまた(笑)


今日、エアコンのかかった職場に行って、気がついた。
「クーラーかかってるのに、身体が暑いなぁ・・・」
……∑(@o@) もしかして熱があるのか!?
計らなかったから実際はわかりませんけど(笑)
お盆前からの夏風邪、のどだけがちょっとイガイガが続いているたので
それかもしんねぇと思い至りました。
家帰って熱を測ったら35.7度。
さっきはかったら36.4度、大丈夫だ。

買い物に行こうと思っていたのに、
「そうだ、姉が来るんだ」と思いだし、昼休みに電話。
「えー、写真のプリント頼みたいのにー」
と却下されてそのまま帰宅しましたです。

明日からは2日続けて22時のでバイトなので、通信回線、改善しないまま週末になりそうです。

アバター
2010/08/31 12:21
だいじょぶですか?
疲れたまってるとなかなか完治しませんからね…
無理は禁物ですよ。
アバター
2010/08/31 08:11
お大事に:^^:

今日は開けた。何度かやってあきさんのブログ
前回のブログ開けないから・・・体調は寝て回復が一番




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.