Nicotto Town


「時のかけら」


「カフェ30滑り込みアウトの会」発足

今日は無事にカフェに滑り込めました♪

昨夜はタウンが重くて入れなかったので(イベント終了&変更で重かった…)
早めにタウンにINしてはいりました。

    ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

てことで、滑り込みアウトになった悲しさを紛らわすサークルを創ってみました!

カフェの基本は
23時半から←満員で入れない人のために
1時まで←カフェ終了後、合流できるように
という感じで。

掲示板での交流も楽しんで頂けたらと思います。
カフェを利用しなくても、掲示板のみの使用でもOK
伝言板としてご利用くださいっ


4人集まらなかったら廃止になりますので、気楽に参加して頂くとうれしいです。
 ↑集まりました、ありがとうですーっ

募集は常連さんの口コミで、お願いしたいですっ

「あき☆元綵」のホームの「参加サークル」からサークルページを開いて入会をお願いします。

只今、今すぐ参加可能の設定にしております。
あと掲示板も公開にしています。
9月中にはいづれ、許可制、非公開に変更予定ですので、よろしくお願いします。



アバター
2010/09/04 04:36
入会、ありがとうございます。

くまさん
機会があればカフェを覗いて見て、遊びに来てくださいww
0時の日付を越して、タウンのお姉さんに追い出されるのが楽しいのですよww

きくにゃさーん。
どうぞお仲間に入ってくださーい。
私のホームから「参加サークル」欄にある「カフェ・・・」を押して、サークルページへ。
左下のサークル申請を押してもらえれば入会になりますー。
よろしくです~~

yuzu★さん じゅんさんー
ありがとうございまーす。
うれしいですーww (ToT)/”
楽しいサークルにしていきたいと思います。

どうぞよろしくでーす。
アバター
2010/09/03 20:00
ああ!立ち上がってた><

今から入隊希望出しに行かせていただきます><
アバター
2010/09/03 19:59
はいりまーす><

もう立ちあげたのかな?

立ち上げてないようなら?立ち上がったら一報くださいませ^^

即・・・入隊です
アバター
2010/09/03 09:51
ワタクシも入会希望❤
アバター
2010/09/03 09:01
わー、ぜひぜひお仲間にいれてくださいましぇ!
サークルに関わるのは初めてなので、どうしたらいいか、ご指示いただけますとありがたいですにゃ❤
アバター
2010/09/03 08:25
すごい深夜なサークルですね( ̄▽ ̄;) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.