Nicotto Town


「時のかけら」


我が家のアルパカにっ


我が家のアルパカである「りぇんぱか」に角が生えてきましたーっww←ウソです

付けてしまいました。 ><

カワイイっ

ただそれだけですーっ

真夜中、テンション高っ!

明日の仕事も半分寝てるんだろうなぁ(笑)

おやすみーん Zzzzz

アバター
2010/09/10 06:22
アルパカかわいですね^^

仕事頑張って下さい(´・ω・)ノ
アバター
2010/09/10 00:18
ついに・・・ツノつきましたね~
かわいいです><v
うちの子にもつけてあげてください~www
今度お家のほうへアルパカと潜入します~^^
アバター
2010/09/09 22:14
こんな夜中にアルパカもたたき起こされて角つけられて・・・
なんて自由なご主人さまでしょうかwww
アバター
2010/09/09 18:51
またアルパカ連れて遊びましょうww
色は迷いますよね~
今のりぇんぱかちゃんがレベルクリアしたら、今度は白に挑戦したいかなと思いますっ

平井新・・・漢字がでにゃいっ 避雷針ですか(笑)
これで神様の怒りのカミナリは私には落ちませんねww

アバター
2010/09/09 16:26
避雷針がついたw
おめでとうw
アバター
2010/09/09 11:30
ペットに アクセサリー付けるの ドキドキですよねぇ~~~~~♪♪

ウチの アルパカ(白)のモコラ(メス)には 羽を付けてますよ(笑);;
アバター
2010/09/09 11:20
私もアルパカ買っちゃいました。
迷っていたんですけど、買っちゃいました。

角、可愛いですね♪
アバター
2010/09/09 05:48
ぉお、かわいいす~❤

アルパカちゃん、最近欲しくてたまらなくなってきましたw

色で迷ってるのですよぉw
アバター
2010/09/09 02:37
お仕事がおろそかになっては・・・・w
ニコタも程ほどにしないとねぇ~
でも、楽しいよねぇ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.