Nicotto Town


「時のかけら」


ロケットゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.99cm
ブルーギル
1
13.89cm
キンギョ(赤)
3
20.33cm
ブラックバス
3
49.98cm
ニジマス
2
60.14cm
ブラウントラウト
1
46.60cm
グッピー
1
3.49cm
ソウギョ
1
99.16cm
バケツ
1
32.20cm
アユ
2
23.22cm
ウナギ
1
49.59cm
タニシ
1
5.15cm
シャチホコ
1
45.57cm
おもちゃの火星ロケット
1
16.11cm
2010/09/29 22:45

釣りをする時間がなかなかなくてウサロボゲットできず><
てなことで、今日はちょっと時間ができたのでゆっくりマイ釣り堀で釣りをしました

で、おぉ、ロケットが釣れましたーww やったー♪
はじめてシャチホコも釣ったので記念にお持ち帰りしましたw

あとはめだかの運動会?ですかな。
9月は人がいなくて、仕事がいつもの倍あったので、10月はちょっと忙しさもマシになりそうですw
その代わりイベントの準備が大変だけれどもね~~。
ま、それはワタシの自由ですから、気持はラク。


新アイテムまたまた心を動かされております。
ニコタの罠は怖いねぇーー><

アバター
2010/09/30 09:50
みんな、ロケット釣ってるんだなぁ~

やっぱり、部屋にもそろそろ力をいれないとイカンのかなぁ・・・w
アバター
2010/09/30 01:38
wwwおめでとうございます^-^
釣りあげるコツは・・・
ずばり!忍耐あるのみ!!!

な・・・じゅんでした・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.