Nicotto Town


「時のかけら」


さっそくUP さくらんぼカフェ

画像

あはははははははーー
と自分たちで大笑いしながら撮りました一枚です。
こんなに集まれば、ほんと迫力ありますねww
きょのさくらんぼイベントになってしまいましたーww

ホント、楽しいサークルカフェですww

アバター
2010/10/01 18:56
コメントありがとうございますww
じゅんさん yuzu★さん きくにゃさん かめなんすさんw
 また出ましたらやりますか・・・ニヤリ☆
 桜島ぼうしはしてないですねーww
 楽しい企画、持ち込みOKですので、よろしくーww

美琴さん ハラミ。さんw
 はい楽しかったですww
 いつもNOT団でも楽しませてもらってますw
 「アウト会」は真夜中なのでタウンで遊べない><
 また新しい遊びを教えてくださいませww

zekkyさんw
初参加なのにいきなりのこのテンション(爆)
よくご無事に切り抜けられましたねwww
こんなサークルですので、はっちゃけて楽しんでくださいませw

しゅーひさ・・・みろりんっ
アホですっとこどっこいのサークルですか・・・そうですか・・・・・・・・・・・・
そのうちの大部分を「みろりん」が占めていると思いますのでww
これからも面白い話題を提供してくださいな キラーン◇



アバター
2010/09/30 23:56
どんどん・・・ねた的な被り物が
麻薬のようにほしくなってきました!!ww
今度はなにがでるのかな~??
アバター
2010/09/30 23:56
すっごぉ~い♫楽しそう~wwかわぃぃ~❤
アバター
2010/09/30 15:40
さくらんぼのかぶりものなら、課金してない人も参加できて、楽しいヨねw
ニコット2周年、ありがとうw
アバター
2010/09/30 12:46
楽しそうww
アバター
2010/09/30 12:28
こんにちは^^
昨日は初参加の夜会 楽しかったです♪
いきなりでこんな経験できるとは… 素晴らしいです♫

皆様にあたたかく迎え入れていただき感謝です☆
ありがとうございました^ー^ノ
アバター
2010/09/30 09:53
オーナー様

このようなアホみたい・・・じゃない楽しい場を設けていただいて
本当にすっとこどっこい・・じゃないすばらしいと思います(笑)
アバター
2010/09/30 08:17
楽しかった~!!

話のノリですぐに実行してしまうのがこの時間、まだまだ元気な証拠ですのうー♪

みなさま、お疲れさま❤
アバター
2010/09/30 01:55
楽しかったです~
一度やってみたかった~

このカフェに出入りして、ますます寝不足に…
でも、楽しさの方がどうしても勝ってしまって。

入れてよかったで~す。

アバター
2010/09/30 01:52
www
新人様には・・・いきなりで
びっくり@@だったでしょーね^-^
また!なんか・・・やらかしましょー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.