Nicotto Town


「時のかけら」


我が家のメガポメくん♪


我が家には、今、ポメラニアンがおりまするww
しかし、このポメ、世間のポメのイメージである小型犬とは言えませぬ><
毛並みがふわふわのおかげで、見た目は芝よりでかいかも ∑@@ ww

ブリーダーの方が繁殖するために、生まれたばかりで買ってきたらしいのですが、時々あるらしい遺伝子的な原因?
どんどん大きいサイズに育ってしまったらしいですww
こうなりゃ、繁殖にも使えず、タダ飯食らいになってしまう……
そんな訳で、知り合いの母が無料で譲り受けましたww
血統書もしっかりあるワンコなんだけどねーww

てことで我が家の一員になって約2年半かな?
母には服従。父には敵対ww
私には…どうでもいい(笑)
なでなでしても、ギュッとしてもされるがまま~~な「何すんね~ん」な態度ですww
帰ってきたら何もしないか、「ワン!」と一回だけ吠えて、
「なんや、あきか~~」
とチッと舌打ちするような変わり身の早さww

ふわふわのもこもこちゃんなので、かいぐりかいぐりして遊んでますw

アバター
2010/11/02 03:31
ふ、またいらんことゆうてるねえw
↓↓↓

いるよね~、でっかいこ!
トイプーなのに、めっちゃでかかったり。

景気がいいし、抱き心地もよさそ^^
アバター
2010/10/30 11:03
犬は群れの中で2番になりたがるそうですね。

つまり
あきちゃは
犬以下!!!??

イエ・・・何が言いたかったというわけではありませんよ?
本当よ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.