Nicotto Town


「時のかけら」


www「アウト会」AKBww

画像

今夜は突然のイベント発生ーーーww
制服祭ということで、並んでみましたよー。
カッコイイ先生と用務員のおいちゃんもいますがww
イイ感じでーすww

「『AKB48』だねー」
って。
しかし、
「48は年齢かにゃ?」
「・・・・・・・・・・・><」

チガイマスにゃん
もっとずっと若いですにゃんwww

ほんと楽しいサークルでございますw
明日はハロウィンパーティの予定です。
みんなー よろしくにゃんww

アバター
2010/10/31 11:21
本当にとっても楽しかったです!
昨晩のハロウィンパーティも楽しかったですが、
こういう自然発生的なイベントもいいですね!
楽しい皆さんのノリの良さが、なんとも心地いいですw
アバター
2010/10/30 15:45
AKBならOKとしましょうか。
誰?おニャン子だって言うのわ~
アバター
2010/10/30 13:19
お疲れさまでした~。

|ざっと・・・AKB360くらいでいいと思うなww

う~んと12人いるから、いい線かもね(爆)
360度見回せてるので、ちょうどいいのではないでしょうか<ばき☆
アバター
2010/10/30 10:59
どうも、用務員のおいちゃんです

あ~じゃぁ、
年齢を集めておいてくれたら
後でおいちゃんが焼いておくよ~~~(笑)
アバター
2010/10/30 10:47
最近、顔出せなくてすいません><:
今日は、お伺いしようかな?w
起きられてたらお伺いさせていただきますw
アバター
2010/10/30 08:49
昨晩はおつかれさまでしたw
そうだねえ・・みんな合わせて・・・
ざっと・・・AKB360くらいでいいと思うなww
アバター
2010/10/30 08:18
みんな可愛いです♥(*'-'*)
アバター
2010/10/30 07:58
昨日は楽しかったですね!
コスプレは盛り上がるなあ~^^
ホント、いつの間にか時間が過ぎててびっくりします♪
今夜のパーティーも楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/30 06:33
あきさんアプありがとうございますー^^
ほんま楽しいサークルですよね><
いつもあっという間に時間が過ぎちゃうよー!
アバター
2010/10/30 02:26
良い感じで撮れてるね~。
良いよ大丈夫^^年齢までは映らないから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.