Nicotto Town


「時のかけら」


ww サークル ハロウィンパーティ inアウト会

画像

真夜中にいつもながらハロウィンパーティをサークルで開催いたしましたーww
本日は続々と集まって頂き、あわや「滑り込みアウト会」の滑り込みがアウトになりかけでございましたww
みなさん、集まって頂きありがとうございますww
集まって何をするというわけではないのだけれども、楽しい時間を過ごさせていただきましたww
これからもいろいろ企画をしたいと思いますので、よろしくねーww

お誕生日会ってのも、面白いかもねーww
↑私の誕生日が11月だから思ったww

写真、2枚目に続きますww

アバター
2010/10/31 20:52
本当に凄く楽しかったですლ(╹◡╹ლ)─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆ლ(╹◡╹ლ)

楽しい時間を過ごせてHappyに盛り上がって最高でした(^^♪

あきさん^^ありがとうございました☆*:..。☆*(*^^)v
アバター
2010/10/31 13:46
参加させていただき楽しかったです♫
いつもに増して華やかなパーティでした^ー^ ありがとうございました☆
アバター
2010/10/31 11:45
ケーキ・ドーナツ・お菓子・ビール?持ち込みでぜひやりましょう~

この写真は撮り損なった~><
アバター
2010/10/31 08:24
会長のお誕生日!!
それはみんなでお祝いしないといけませんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.