Nicotto Town


「時のかけら」


www ハロウィンパーティinアウト会 2枚目

画像

参加の人もちょっと入れ替わって2枚目ーww
一緒に写真を撮り損ねた方もいるので、何人来られたんでしょうか?
今までで一番の出席率でございました。
皆様ホントにありがとう。

今回、初参加してくださった方もありがとう。
いつもは2時くらいまで騒いでますけど、また気軽に参加してくださいませww
今日は3時まで騒いでおりましたww ><

アバター
2010/11/03 03:46
コメントありがとうございますww
参加できた方、参加できなかった方も、先日はお疲れ様でしたーww
また楽しい企画とか考えていきたいと思いますので、サークルメンバーの方は、ご協力お願いしますねww
企画等も持ち込みOKですので、よろしくお願いしますww
アバター
2010/11/01 14:59
参加できなくて 残念です ><

アバター
2010/10/31 22:28
俺が、寝落ちしたころの写真ですね^^
オールナイト営業も時間の問題だ(+_+)
アバター
2010/10/31 21:53
うーん

参加できなくて残念。

次のイベントでお願いします
アバター
2010/10/31 17:53
あきさん、お疲れさまでした~遅くまで^^;

ほんま、楽しかったですぅ❤

ありがとにゃー^^
アバター
2010/10/31 12:03
wwwさすがに・・・出席率が・・・すごいことに?ですね^-^
そろそろ・・・はいれなかxったぁ~なんて日がきますかね^^
アバター
2010/10/31 11:41
週末はだんだん遅くまでワイワイと…
楽しゅうございました♪~ ♫ ♬

今回は14人入室でしたが、今度はぜひ満室にしたいですね。
満室だと、入る前の表示が「満室です」って書かれるのかなあ~?
見たいけど、入れないのもイヤだな~><
アバター
2010/10/31 11:17
とても楽しいひとときでした!
どうも有難うございました^^
今日の夕方以降、しばらくニコタに来られないので
せっかく新しい楽しみが増えたのに、伺えないのが
残念です~
帰ってきたら、またヨロシクです^^
アバター
2010/10/31 10:25
あw何気に、あきさんのコメントにおいらが
かぶってた><:
アバター
2010/10/31 05:56
あわてて行ったら着替えと持ち物お菓子忘れました。

人数多くて、インパクト強い人しか覚えていません。

また個々となかよくなりたいものです^^

誘ってくれてありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.