Nicotto Town


「時のかけら」


読書「私の家では何も起こらない」


ブログネタが・・・
ということで、久しぶりに読んだ本をww

読んだのはちょっと前なんですが、友達から先日戻ってきたので。

恩田陸さんの「私の家では何も起こらない」です。

本屋で見つけて気になりつつ通り過ぎ…3日後にまだあるなぁと気になりつつ…・・
で、買ってしまいましたww
あはっはっは 好きだわ、こういう話ww
丘の上にあるウワサの幽霊屋敷。
その屋敷にまつわる、過去からのいろいろな事件などが、
時代を変え、視点を変えた短編のオムニバスーww
住人や、死体、幽霊、徐霊師たちと視点が変わって、意表をついた感じでした。

視点を変えた話とか好きなので←私の書く小説もそんな感じですよね><
楽しく読むことができましたーww

アバター
2010/11/04 01:28
こんばんは。
恩田陸さんの発想はスゴイと聞いたことがありますが、そんな感じなのでしょうか…?
読んでみたくなりました。
アバター
2010/11/03 09:08
面白そうな
本ですね!
時代が気になります。
(^^)
アバター
2010/11/02 23:58
なんか・・・気になる題名ですねぇ~ww
ちと・・・読んで見たいかもかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.