Nicotto Town


「時のかけら」


ニコ部屋模様替えを慣行ww

画像

一つ目のお部屋を模様替えしましたww
皆様をお迎えできるようにと変更ww
シンプルでイイかもーーww
椅子取りゲームになりますが、どうぞお座り下さいませww

アバター
2010/11/23 23:43
窓の配置とか、ドアの位置とか。
ちょっとしたことでも参考になります~

最近はペットが走り回れることを念頭に置いていますが
なかなか次の配置が…。
でも、明日は家具類が出ますよね~。
ちょっと楽しみです。
アバター
2010/11/23 23:16
おおおw
素敵なお部屋ですねw
おいらも、もっと勉強しなくては><

11/23
23:00
クズノハマイルーム
1F ヴァンパイア倶楽部を改装終わりましたw
よかったら覗いてみてくださいw
アバター
2010/11/23 23:00
おぉ~参考になります^-^v
アバター
2010/11/23 20:42
yuzu★さん ありがとうww
2階はまだ改装中ww
クリスマスアイテムを待ってから考えるつもりですww
書斎とかも欲しいし、生活空間ぽくもしたいし、悩み中ですにゃww

しゅーひさんww
ベッド、用意しましょうかねぇーww
ゴザでよろしいでしょうかー?
それとも、カボチャの鍋を復活させるかーですねww
ぐつぐつ煮込んで、みどりの液体に・・・・・・ ふっふっふ><
アバター
2010/11/23 19:30
んじゃ

二階にオイラのベットを用意しておいてね~~w

アバター
2010/11/23 15:20
落ち着いた感じでステキですねw
2階に書斎があるのかなw?
25日はクリスマスの家具アイテムが出るので、そちらも楽しみw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.