Nicotto Town


「時のかけら」


サークル…朝方サークルが勃発ww

画像

おっはよーんww

テンション高く書きだしましたが、今から寝ますーーーwww

毎週土曜日のサークルカフェ…競うように時間更新しておりますwwぷぷww

リセットで全員落ちるかな~?と試したのですが、今日は何もなく過ぎましたーww
先週は4時に一斉に落ちたのにね。

そんなこんなな楽しいサークルです。

写真は一晩組とともに、寝起きさんが合流したところですww
あははは 面白かった―ww

アバター
2010/11/30 11:17
あ、あのあと…ここまで?
こちらは頭痛で一日出かけた後
倒れ込んじゃった~
体調整え、いつか合流って…あれ?
アバター
2010/11/28 22:41
本当にアンポンタンな仲間で楽しいですわw

まぁ、オイラはスカポンタンではあるのですがw

で、あきちゃは不良娘なんですよね?w
わるい娘にゃ!w
アバター
2010/11/28 18:52
すごいですね~!
巡回中に突然、襲われた眠気で落ちてしまったけど
(ワインの飲みすぎです^^;)
カフェに辿り着いていたら、面白くて目が覚めたかな?ww

5時半・・・ちょうど起床した時刻ですw
アバター
2010/11/28 17:21
www
INそうそうに・・・ひきあげましたが^^
さすがな・・・みなさまっ!!
朝も・・・8時までぐっすりーでしたけど??www
アバター
2010/11/28 10:38
ツワモノどもが、夢の跡wって感じですねw
朝も、絶対むりですww
アバター
2010/11/28 10:22
朝起きてびっくりしました~^^
みなさんとお話してちゃんと目が覚め、無事にお弁当できました♡
私も少し寝ます…zzz
また今夜?w
アバター
2010/11/28 09:45
わ~遅くまで・・

本当に楽しいサークルです^^
それにしても、宵っ張りが多いサークルよね ふふ
アバター
2010/11/28 09:39
皆様、、タフですねーー(^^;)

素晴らしい。。。
アバター
2010/11/28 06:45
はーい、お疲れさまでした~!
お風呂で女を磨いてきました(笑)

おもしろかったですねー^^

まあ、土曜日の夜の延長でしたしw

さすがに今夜はまあ、2時くらいじゃないですか?(それでもじゅうぶん。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.