Nicotto Town


「時のかけら」


サンタさんからの手紙

お友達の「しゅーひさん」ところで見つけた。
面白そうなので、やってみましたww



サンタさんからの手紙


あき☆元綵ちゃんへ

お手紙ありがとう。あき☆元綵ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
あき☆元綵ちゃんは、『クリスマスにはブランドのハンドバックが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
あき☆元綵ちゃんにブランドのハンドバックをプレゼントしてあげたいのですが、ブランドのハンドバックをあき☆元綵ちゃんにプレゼントすると、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お姉さんと一緒に一生懸命考えた末、じゃがいもを16個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、じゃがいもを16個だけだとあまりにも可哀想なので、単三電池を17個おまけで付けますね。お姉さんにはナイショだよ。
12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で『サタンのおじさん』では、ないですよ。悪魔じゃないんだから…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


占いサイトはココ↓
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/


プレゼントが「じゃがいも」ってwww
シチューでも作れということかw
ていうか、おまけの方がいいもののような気がするww

「サタンのおじさん」が一番ウケましたww
別の占いでも黒魔術の本を忘れたりと……
なんでいつも妖しげになるのかしら? わたしってばww

アバター
2010/12/24 16:58
わたしもその「サタンのおじさん」ってとこで
思わず声あげて爆笑してしまいましたwwwwwwwwww
なんというセンスwwww

じゃがいもでクリームシチュー。^^。ほっこり。作りたくなりました~^^

今夜は サタンおじちゃんこないように 悪魔払いしときますbbbb
アバター
2010/12/24 09:43
単三電池を17個ってww
おまけじゃなくて、もはやメインですよねww
「サタンのおじさん」で笑ってしまったww
アバター
2010/12/24 00:36
ジャガイモのプレゼントより
おまけの方が断然いいなww
ゲームし放題?うらやまし~ww
アバター
2010/12/23 23:03
なぜ、乾電池が17本?しかも中途半端な。
靴下も16個おじゃが入れたら重みで破れそうだね~。
じゃがバタ作ってご馳走してくださ~い\(*´▽`*)/
アバター
2010/12/23 22:27
あははw
これは面白い!!
てか、単三乾電池17個ってぇ・・・・ww
アバター
2010/12/23 21:13
サタンのオジサンwwww
私もソコが一番うけましたw

単三電池は、何かと役に立ちそうですヨねw
ブランドのバッグは、↓のおじ様に買っていただくといいと思いますw
アバター
2010/12/23 20:18
単三17個!

どんだけポータブルゲームするんだ?w

てか

負けた~~~~~~~(泣)
アバター
2010/12/23 20:06
あはは。。。。。

これおもしろーい(^^)
アバター
2010/12/23 20:03
じゃがいも16個入るだけの靴下用意しとかなきゃっ!!www
アバター
2010/12/23 17:52
単三電池って買うと割と高いですよねw
わたしもこれやろうと思ってるのですが
なかなか起き上がれなくてまだなのです(^◇^;)
ちなみに今ゎころころしながらi-phoneでつないでますw
でもi-phoneもずっと持ってると腱鞘炎になりますね(ーー;)
アバター
2010/12/23 17:45
あきさんのより,私の方がカオスでしたよ(´-∀-`;)
確かに単三電池は便利ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.