Nicotto Town


「時のかけら」


通りすがりのアウト会がin「ふもふも会」ww

画像

昨夜はスキー場へ遊びに行きましたーーーww

というのも、サークル「アウト会」でもあるメンバーが、
サークル「ふもふも会」で集まるというので、ちょっと便乗させていただきましたww
仕事でちょっと遅れましたが、みんなが集まるにはいい時間になりましたww

写真はまだまだみんな集まってきている途中のモノなのですが、
一枚撮ったら「タウンアルバム」がいっぱいになってしまい、以後撮れず><
出直せば、再びみんなに出会える可能性が低かったため、写真を断念しました(ToT)

また、「にゃんです党」の集まりでもあった今回www
皆さん、デカ文字で「にゃんですとー」を連発して楽しいひと時を過ごしましたです。

いつの間にか「党首」になっていた(笑)私なのですが
Σ@@ ハウッ
にゃ、にゃんですとーのデカ文字を持っていなかったー
ていうか、忘れて来たーーーーー><
うっきゃーー ごめんなさいですぅぅうううぅぅぅううーーー></

いやぁ、ホント楽しい仲間がどんどん集まり、増えていきまするーーww
「ふもふも会」の皆様、お邪魔いたしまして、ありがとうございましたww
これからも「アウト会」ともども、よろしくお願いしまーすww

アバター
2010/12/30 23:04
コメントありがとうございますww

にゃんです党の決起大会も、こんな風になるのかしらねーww
幹事長と打ち合わせしますわん…いや、にゃんww

ぜひぜひ皆様、参加してねーーww
アバター
2010/12/30 01:05
スキー場でニャンです党の決起集会?
こんなにたくさんいたとは@@
お、面白そう…だ(笑)
アバター
2010/12/28 01:56
この時、党首が「にゃんですとー」持ってなかったのにはビックリでしたww
おかげで、ふもふも会も大盛況でサークルメンバーの半分の15人が来てくれました。
にゃんです党も集会をやらないとですねぇ~~ww
「アウト会」の新年会も楽しみです♪
アバター
2010/12/27 22:13
おお^^ なんて楽しそうなイベントw
参加できなかったのが悔やまれます~><
タウンでこんなにたくさん集まれるんですねw
アバター
2010/12/27 19:32
改めてこうやって並んでいるのをみると

ニャンコスノボがイイ!

と思ってしまいますなぁ・・

いやいや、今回はP使いすぎたので、自粛いたしますです~~~w
(青傘の誘惑に負けましたの・・・)
アバター
2010/12/27 19:23
ユキユキさんもメンバーに入ってらっしゃるようなw
アバター
2010/12/27 19:14
楽しかったですねー^^
ほんとに、みんなでやるとすごいパワーだー!

でも党首なのに、ってwww
あきさんてばかわいいにゃん❤
アバター
2010/12/27 19:11
よ~く見知ったお顔の方々がずらりとww
これは、とっても楽しそうですね~ww
タウンで集合するのは大変だと聞きますが
これだけ集まれたなんて、素晴らしい!!
今度、アウト会でもどこかでまたイベントやりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.