Nicotto Town


「時のかけら」


お正月気分にww

画像

お正月に合わせて、お部屋の模様替えをしましたww
やっぱ和風でしょうということで、おこたもww
雪だるまちゃん達は、元気にお外へ遊びに行こうとしておりますww

今回のアイテムのお気に入りは「うさぎの鏡餅」ww
こっそりお邪魔したお宅で見かけ、ちょっと一目ぼれwwww

忘年会・新年会と楽しみたいですね~www


皆様、今年は大変お世話になりましたww
来年ウサギ年も、よろしくお願いしますww

アバター
2010/12/31 16:43
コメントありがとですww
ナリネさんw
 はい、雛壇風というか、神棚???www
 左下など、季節感は無視してくださいませww

yuzu★さんww
私もyuzu★さんのおかげでニコタがすごく楽しかったです><
 ほんとうにありがとうございますww

こんな天然ボケでホケホケしておりますが、
これからもよろしくお願いしますねーww

アバター
2010/12/31 00:10
ことしは、あきさんのおかげでニコタが3倍楽しかったです。
あきiさんにとって、来年もすてきな1年になりますようにw
アバター
2010/12/30 23:09
どうしても左上が雛壇に見えてしまい…ww

というか、一年間が全部詰め込まれた感じがあります(・w・n)
その点では「正月」っすね♪

うちもこたつ買おうかな(・w・♪)
アバター
2010/12/30 22:59
コメントありがとです
しゅーひさんw
 サークルではいつもイジられて、ありがとうございますw 感謝!!
 おかげで楽しいニコタ生活になりましたwww

これからもよろしくお願いしますねww
アバター
2010/12/30 22:31
こちらこそ
サークル等はじめ色々お世話になりました

オイラのニコタにはまった半分はアウト会のおかげでしょう
ありがとう 主さま

これからも、よろしくデース♪
アバター
2010/12/30 22:25
コメントありがとですww

雫さんw
 私はお酒が飲めないので暴れませんよww
 気分悪くなって吐きますー>< 
 o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

くまさんw
 イヤーン、持って行かないで―></
 ただの丸餅になってしまうーーww

 私も年女・・・・いやいやいやwww
アバター
2010/12/30 22:04
うさぎの鏡餅の耳だけいただいて帰りますwww
旧年中はと~~~~ってもお世話になりました(いろいろ笑わせて頂いてwww)。
来年もよろしくお願いしまっす!

ちなみに来年は年男ですwww
アバター
2010/12/30 22:02
あったかそうなお部屋ですね@@
成る程,此処で酒飲んで暴れるんですね(違

此方こそ,来年も宜しくお願い致しますゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.