Nicotto Town


「時のかけら」


年末のあいさつww


ブログネタで年末のあいさつですww

皆様、ほんと2010年はお世話になりましたww
ニコタに来てからの半年間、楽しく過ごさせていただきました。
優しい皆様に囲まれてのおかげでございますww
本当にありがとうございましたww


サークルのメンバーの方にもww
「カフェ30滑り込みアウトの会」
「みかん箱を片付けよう」
の皆様。
呼びかけに集まっていただき、ホントありがとうございます。
充実したニコタ生活を送れているのも、サークルの皆様のおかげですww
これからもよろしくお願いしますww

人生、来年の抱負ということでww
やりたいことは山ほどあるのですが、
なかなかできていないというのが実態ですね><
ニコタ生活では、このまま楽しく、みんなと共に過ごせればと思いますww
リアでは創作活動をもっとやっていきたいなぁと思いつつ、
チャットしながら作れるよう、技を磨かなければ(笑)←違うwww

何事も自分が「楽しもう」と思う心がなかったら
楽しめないと思いますので、

「2011年もニコタを楽しもうー!!」

を合言葉に。

  皆様、よろしくお願いしまーすww
 
あき☆元綵

アバター
2010/12/31 22:00
リアルだけでもお忙しいのに、本当に今年はお疲れ様でしたw
あきさんのおかげで私たちも楽しい時間を過ごすことができましたw
来年もあきさんにとって、楽しい1年になりますようにw
アバター
2010/12/31 19:14
あきさん^^ 今年もお世話になりました^^ サークルでのご活躍、盛況でなによりです^^

 楽しませる場を提供するということの、ご苦労・・だけどその倍のうれしさ・・だからやっていけるのですよね^^

 あきさんの人徳が、優しい人を惹き付けるのだと俺は思ってますよ^^ 新年また、改めてお伺いします^^ J
アバター
2010/12/31 18:44
こちらこそ、本当にお世話になりました(^^) お話しに混ぜていただき、本当に楽しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2010/12/31 17:04
此方こそ大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致しますゞ
アバター
2010/12/31 16:58
何度も申しますが
本年度はありがとうでした。
カフェというよりサークル(アウト&みかん)では主さまとして
大変お世話になっております。

今後とも末永く、色々と宜しくでーす。

『2011年もニコタとミドリを楽しんで』くださいませ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.