Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「アウト会」inLECラウンジ

画像

昨夜はタウンの冒険と称して、「LEC広場」のラウンジに行ってきましたww
前夜にサークルで話題になり、
「あまり使われていないらしいよ」
との言葉に、ほとんどの方が行ったことがないということで、行ってみることになりましたww
もちろん、私も行ったことがありませんでしたーー><w
8個のチャット部屋があるのですが、ほとんどが入室0人でしたね><
団体様、ごあんなーいwwと大量に押し寄せ、常連さんを少し脅かしつつ、楽しく過ごさせて頂きましたww
豪華なイスがあるのに、座れないという、ちょっと淋しい部屋でしたが
ラウンジとの名称どおりに、ちょっとカッコイイ部屋でしたw

皆様、お疲れ様でしたーーww
また冒険しましょうね――w

アバター
2011/01/24 21:34
皆様、コメントありがとうございますww
 ホント穴場でしたねーーww
 サークルカフェもいろいろレイアウトとか遊べたらいいのにー><
 そんな風に思ってしまいますww
 椅子が座れるようになって、落ち着いたらもっと人が増えるかもねww

次のイベントもまた考えようww
アバター
2011/01/23 00:14
おぉ~ラウンジ行きそびれ・・・残念でございましたww
今度いってみよっと・・・
結構ゴージャスな作りになってるんですね
カフェもカスタマイズできたらたのしいのにねぇ~~ 
アバター
2011/01/22 23:53
承認ありがとうございましたw
昨日はなんだか、会話に慣れなくて目がぐるぐる。。

まだみなさんのお名前、憶えきれてなくってごめんなさい(>_<)
よろしかったら、仲良くしてください<(_ _)>
アバター
2011/01/22 23:18
そそw
意外にラウンジは穴場でしたねぇ~w
次は、ふもふももラウンジで騒いでもいいかと思いましたねぇ~w
でも、それってサークルカフェでもいいのかとは思ったけど・・・(;´∀`)
アバター
2011/01/22 19:34
座ることが出来ないのはホント残念でしたね^^;
どうしてあんなに人気がないんでしょ???
でも、いろんな方とお話が出来て、カルチャーショックと言うかw
楽しかったです~^^
また冒険に出かけましょうね!
アバター
2011/01/22 17:21
座れないね
(tot)
アバター
2011/01/22 16:05
ほおほおw 広場のほうなら僕の愛の巣だったりするわ(*ノノ)+:゜。
アバター
2011/01/22 16:02
やはり
椅子にちゃんと座れるようになってから
ココには来ましょうねw

みんな、最後は足腰が・・・・(笑)
アバター
2011/01/22 14:12
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
確かにラウンジは,外のカフェテリアみたいなとこの方が人気ですね〜。
アバター
2011/01/22 13:24
あーー行き損ねちゃったなー

そそ
あそこは、、人気が無くて、、、

やりたい放題。。なんちて。。
アバター
2011/01/22 12:20
昨夜はお疲れ様でしたーw
とても新鮮で(あらゆる意味でww)楽しかったです♪
今度は、どこへ冒険に行きましょうか~?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.