Nicotto Town


「時のかけら」


ネタがないからフリマでゲット商品w


ダブった黒ガチャの商品をフリマで出してみましたーww
何が来るかな~と楽しみにしていた所、2件の応募が来たww
そして吟味した結果がこの衣装ですww
もっとセレブ感のある奥様風になるかなー?と思ったのですが、
意外となんだかかわいいぞ?ww
良かった良かったww
なーんて思っていたら、もうひとつ出していたフリマの出品にも応募が来たww
わーい、何がきたかな?
楽しみーと見たら・・・・・・おや?
この赤紫の衣装は・・・・・・?ww
またしても 「孔雀扇を持つ貴婦人」
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もう一日、様子見てた方が良かったか―><
とりあえず、フリマはそのまま出品続行しております><
同じのが来ることあるんですねーww

さて、次は何を出品しようかな?
最近のダブリガチャの出品ばかりですがww

アバター
2011/01/25 22:03
後ろのでっかい・・・リボン?でかわいさ倍増ですねっ!
アバター
2011/01/25 07:27
フリマ成立すると
快感だね
(^^)
アバター
2011/01/25 00:54
おめでとうです^^
良くにあってますよ☆
アバター
2011/01/24 23:34
ダブり出品・・・なんでもいいです~て核と面白いものくるよねww
なにげに・・・何でも~~にはまってますwww
希望書いても・・こないし><;
あきちゃん^-^お似合いですよぉ❤
アバター
2011/01/24 22:26
お~初めて見ました~♪
素敵❤
わたしもフリマでいいのこないかなぁ~><
アバター
2011/01/24 22:15
孔雀扇、とってもおしゃれです~^^
お似合いです、あきさん♡
アバター
2011/01/24 21:56
いい感じだね
バラの花束とも合ってて似合ってますのよ。

最近、赤づいてません?w
アバター
2011/01/24 21:52
こんばんはw
いえいえ、ゴージャス感が出ていて私にはマネできないコ―デです。。
メガネ似合いますね。。
こんどすずもメガネかけていこうかな。。

今、少しずつメンバーの中でお話した方のブログを拝見してまわってます。。
まだまわりきれていないので、みなさんの顔とプロフィが一致しません(>_<)
少しずつ慣れていこうと思ってます^^
のろまな私を、見守ってください。。
アバター
2011/01/24 21:51
黒がちゃ⇔黒がちゃなら、素直な交換でいいですよねw
cコインを黒がちゃで落すときは、ちょっと切ない気持ちになりますw

孔雀扇、よくお似合いですよーw
アバター
2011/01/24 21:43
あきさん^^とってもお似合いです♪
素敵な貴婦人になられましたねーw
フリマは…様子を見ていたらキャンセルされている事もあるし
見極めが難しいですね~^^;
アバター
2011/01/24 21:43
おめでとうございます(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチパチ

私は何度も振られております・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2011/01/24 21:36
その服、とっても素敵w
アバター
2011/01/24 21:36
おおおーーーいいですねー

私は振られっぱなしの不利魔です。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.