Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ふもふも・叫ぶ会」inラウンジ

画像

昨夜はサークル「ふもふも会」の叫ぶ会がラウンジで行われましたww
いつもはタウンでパラレル必至の集会なのですが、今回は一室を乗っ取って、室内で開催されましたww
私もサークル会員としては初参加ww
今までは通りすがりの知り合いでしたww

バレンタインということで、みんな愛の言葉を叫んでおりますww

びっくりドッキリ報告などもありまして、楽しい時間を過ごさせて頂きましたww

これからも会長様をはじめ、サークルのメンバーの皆様
よろしくお願いしますねww

アバター
2011/01/31 23:49
ふわ~愛のかたまりにinしたかったです~><
次回こそは!!
やっぱり楽しそう!
アバター
2011/01/31 22:56
あきさん、こんばんはw
なかなかゆっくりお話しできないですね。。。
(カフェだと、複数いらっしゃるから。。)
お仕事、お忙しいでしょうけど、お時間あるとき、お話聞いてください^^
アバター
2011/01/31 22:17
一方バカップルは路中で路ちゅうデカ文字を堪能してるのであったΣ(ノ∀`)ペシッ
アバター
2011/01/31 21:34
ぬぉ~~

早く言い過ぎて

オイラのデカ文字が消えてる~?w
アバター
2011/01/31 20:17
可愛いデカ文字ばっかりですのん❤

天才集団の集まりですわ・・・(●´ェ`●)ポッ
アバター
2011/01/31 18:48
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
萌えてる方もいらしたのですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.