Nicotto Town


「時のかけら」


毎日が勉強ー…だけど…出来ていないー><ww


今日は、休みにしては早く起きた(起こされた?ww)ので眼科に行ってきましたww
いや、元から行くつもりではいたのですよ?ww

駅前の眼科なのですが、今日は何故か駐車場が一杯でした><
なんか珍しいww 雨が降っているせいなのかな?ww
駅前で妙な「のぼり」を持っている人に遭遇
「全国おやじサミット」……なんじゃそれーーww

そんなツッコミを入れつつ、無事に眼科へ行きましたww
もうすぐ花粉症の季節で、メガネになります。
それでも目薬やいつもは2ウィークなのだが、
お出かけ用にワンディのコンタクトを購入w
今年は花粉は多いらしいので、先に対策をしなきゃね、てことでw

んで、お題の「勉強」ってどの辺が?なんですが・・・
「リースBOX」という何でも売っていいですよーという
レンタルスペースを駅前で借りているのですww
いつもそこに、創作したアクセサリーなどなどを置いてるのですww
今日は前にイベントで売れ残った「クイリング」商品を置きに行きました。
次にはホワイトデーにでも使えそうなカードなど、持ってきたいなぁーとw
毎日少しずつでも作りたいとは思っていますが、なかなか出来ないのが現状><
技術もまだまだなので、ほんと勉強の日々ですわww
次のイベントの申し込みをやっとしたので、3月27日に向けて、コツコツと制作していきたいと思います。
もちろん、結びのアクセサリーの方も、しっかり作って行きたいなぁと・・・・
あ、あと創作小説もwwww
そんな毎日が勉強の日々ですのwww

んで、帰りに自分へのご褒美ーということで、
「GODIVA」でチョコを購入www
ゆっくり食べようーっとwww

アバター
2011/02/14 21:36
コメントありがとうございますーww

まだチョコ食べてません><(今現在ww)
これから食べまーすww ウフッww

アクセサリーはまだまだ素人の域でございますよww
だから勉強が必要なのですww
本ばかり買いあさってます…デザインの勉強なんだいっ><ww
アバター
2011/02/13 00:46
春インテ、参加なのですね~!
あきさんが精力的に作品を仕上げておられるのは、とても尊敬します~!
ステキな作品、がんばってください!

実は私も、GODIVA購入しましたww
アバター
2011/02/13 00:01
私にもGODIVAのご褒美ください~
アバター
2011/02/12 21:56
あきさ~ん。。
アクセ作り、すっごい腕前なんでしょうね。。
セレクトショップに置いてもらってもいいのでは??

私も先日、デパートに職場チョコ買いに行きました。。
もちろん、自分用にフォンダンショコラも買ってしまいました^^;
ゴディバは敷居が高くて、買えませんでした~(T_T)
アバター
2011/02/12 21:04
マイショップがあるのですねw
ステキですw

ゴディバを独り占めwちょっぴり贅沢で至福の時ですねww
アバター
2011/02/12 16:29
あきちゃ^^お勉強ごくろうさまです
わたくしも・・・見習いたいと思います><
だ・け・ど・・・無理はしないでくださいねぇ~~
ニコタで、顔・・・・・・見るの楽しみなんだから!!www
アバター
2011/02/12 15:37
うんうんー、あたしもネイル、もっと勉強せなあかんと思ってるところですにゃ。
本ばっかり買い込んで気持ちはあるんだけどねえ^^;
あ、でも、ニコタで遊びのはレイアウトや色感覚を養うのに役に立ってる!(と思いいますぅw)

目、お大事にしてくださいねー、花粉の季節、大変ですねw

ゴディヴァのチョコ、自分にはよくミントスティックを買いますw
いつもはビターなのは苦手なんだけど、一本ずつチマチマたべるのにちょうどええの♪
アバター
2011/02/12 15:32
んま

ゴヂバですか!
いいなー
一口でいいから
残しておいて~~w

って、起こされたって・・・・w
アバター
2011/02/12 14:02
私はコンタクトと眼鏡、どっちも使ってますね。

うはー、チョコ食べたいです(*>ω<*)
アバター
2011/02/12 13:54
あ、美味しそー(^p^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.