Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ナス祭り」inアウト会

画像

20日の深夜に行われました
カラーイベント第2弾www

今回は「青系」といいながら、実は「紫」というフェイクを入れたカラー祭りでしたww
いつも紫カラーの「コナスくん」をひっかけるための企画でしたww
見事に引っかかって驚いてくれましたーーww

また、連絡が届かず「青」で参加してくれたメンバーも、
カフェに入ってくるなり一瞬で状況を理解。
何も言わなくても「着替えて来る―」とwww
さすが、突発的イベントに慣れてしまっているアウト会メンバーですww

今回も満員御礼となりましたwww

一列に並んだ記念撮影もありましたが、
今回はみんな着席したところを撮ってみましたww


企画を考えてくれるかめなんすさん、ありがとうww
今度はひなまつりに「ピンク」ですねーーww

アバター
2011/03/01 03:17
ええ、ええ・・・・
まんまと引っかかりましたw
でも、紫に染まったカフェも綺麗でしたよねぇ~w
アバター
2011/02/22 13:14
並んでいない写真も
改めてみると
すごいことになっとるねw

次はピンク・・・ピンクかぁ・・・
きっついなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.