Nicotto Town


「時のかけら」


どんぐりばんざいww

ニコタで出会った大切な友達が
先日、緊急入院しました><
20日に緊急手術><

つぶやきで心配してくださった方、ありがとうございます。
21日に無事に、目覚めてくれましたー(ToT)/

5日間、眠っていました><
その間の寝言で「どんぐり」とつぶやいたそうです・・・・・・
みんなに心配かけた「どんぐり姫」です。

そのどんぐり姫、目覚めた時に5日も眠っていたと聞かされて
言った言葉が・・・
「黒ガチャ・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい、もう始まってますよっ><
馬に乗られるためにも、しっかり回復してくださいませよーー><

笑いを残しつつ、ちょっと安心しました><
ほんとにもう・・・ねぇ・・(ρ_;)・・・・ぐすん

NOT団の皆様、ホントお疲れ様でしたww
みんなが共に祈り、居てくれたおかげで、
私も信じて祈ることができましたww
連絡・報告、ほんとにありがとうございます

皆様も、ゆっくり休んでくださいね

アバター
2011/02/22 20:30
今日も行って来ました♪
元気でしたっ!!あいかわらずのみっこみこ節でしたw
頭のポヤポヤ感が前よりパワーアップした気がして・・・
少し心配ですが、でもでも本当に良かったw
今回の件で、みこ共々色々ご迷惑おかけしました。
でも支えられてたってすごく思います。
心強かったです。
本当にありがとうございます❤

アバター
2011/02/22 19:06
深い事情は、知らなかったけれど、以前手術をされたお嬢さんのことかなと思い、
掲示板にカキコいたしましたw(違ってたら、ごめんなさい;;

また、皆さんの祈りが天に届いたようで、本当によかったです。
そしてドングリ姫さま、よくがんばられましたw
ドングリ姫様、あきさん、お仲間の方々、お疲れ様でございました。
アバター
2011/02/22 17:50
本当に良かったです。゚(●'ω'o)゚。
相変わらずのんきなどんぐり姫ですね(´-∀-`;)
お馬さんも待ってるんで、早く帰って来て欲しいですね。
アバター
2011/02/22 15:20
良かったですねぇ~!
しかし、どんぐり姫様ったら、
起きぬけに「黒ガチャ」て・・w
アバター
2011/02/22 13:15
黒ガチャのために目覚めたのかいーーw

言いたくなるような姫ですなw

アバター
2011/02/22 10:30
良かったです~~~!!
あきさんのつぶやきを見て、事情は分からないものの、私もお祈りしました
こうして、お友達がご無事だと知って、本当に嬉しい!良かったーーーww

あきさん、そしてお仲間の皆様
本当に良かったですね!お疲れ様でした~

出会った人と人が、こうしてお互いを思いやったり、心配したり、喜び合ったり…
そういうのを見ていると、あったかい気持ちになります^^
アバター
2011/02/22 08:32
本当にどんだけ。。。どんだけ可愛いんだろぅ。。。

黒ガチャ全部あげますって思っちゃう。

本当に良かったです。嬉しすぎます。
頭ボーッとしてガンガンしてますが、笑って過ごせそうです。
アバター
2011/02/22 08:11
そんな事情だったのですね。
ただ事でないあきさんのつぶやきに驚きましたが、よい結果のこの記事を読むことができて、心から安堵しています。

あきさん、あきさんのご友人のみなさまも、本当に良かったですねーw

友達の友達はみな友達、という言葉がありますが、まさに、こういう場合に使われるべきでしょうねえ。

お疲れさまでした(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/02/22 05:39
どんだけ。だよ?

泣き疲れていますね、美貌を損なわせるどんぐり胸にみんな泣きすぎ。

一夜明け泣き過ぎて頭痛いです。

おはよう、あきしゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.