Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ピエロの学校w」inアウト会w

画像

昨夜のサークルカフェの風景ww

ピエロの格好をして行ったら最初はひとりだったのだが、
後から来たメンバーがピエロの衣装で登場ww
それをきっかけに、みんなで「着て来ようwww」と
気がつきゃ、あっと言う間にピエロの団体さんが出来上がりましたww
また左の席に集中しているので、なんだか生徒さんみたいーとww

お人形が並んでいるみたいで、ホントみんな可愛い♡www

相変わらず、突発的なイベントに強い、サークルだわww
みんなありがとうww

アバター
2011/03/01 03:16
ピエロの衣装が緑ってのが納得いかんww
アバター
2011/02/23 17:32
可愛いピエロさん達ごちそうさまでした♫
アバター
2011/02/23 12:41
ふっふっふ~~

まぁどうみても
オイラが一番似合ってますね。

え?
本家だからって?
いえいえ
元祖です。
ってちゃうわーーい><
アバター
2011/02/22 23:19
しゅごーい

ピエロいいよねー

アフロに着たいです。。。><
アバター
2011/02/22 22:52
ホントだ~ww
ピエロだらけだね。
アバター
2011/02/22 22:37
おつかれさまでしたああああ!
㌿ット間に合ってよかったです><

いつもほんとに息ぴったりですよねえー^^;

にゃはw
↓ ゆずちゃんのゆう、「本当の道化師」のフレーズがめっちゃツボですうw

アバター
2011/02/22 22:33
この中に、本当の道化師のおいちゃ・・・がいるんですねw
みんな、持ってるところがすごいわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.