Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「聖歌隊??」inアウト会w

画像

昨夜もちょっと人が少なめだったサークルカフェ・・・・・
しかし、突然、どこかの密会が終わったのか、
黒服の4人の団体が入場してきた~~!!w

みんな同じ格好で、歌など口ずさみながら入ってきたため、
黒の聖歌隊だーーーとwww

それじゃあー♪ww
というのが、このサークルの面白い所ww
「着替えて来るーーww」
とおそろいの格好をw
次にカフェに入ってきたメンバーも、みんなの姿を見て、
すぐさま「いってきまーーす」とwww
気がつきゃ、全員同じ服でそろいましたーーww

持ち物も揃えていることから、
「にゃんです教の聖歌隊」と名付けられましたww

はい、真夜中2時の出来事でしたーー><

アバター
2011/03/01 03:15
みんな足が軽いですよね!!
この時のメンバーの息の合うのが、
アウト会のいい所ですしw
アバター
2011/02/27 17:43
おつきさまw ありがとです~w

ネギを持った指揮者がいたのですが、
人数が少ないということで聖歌隊に加わりましたww
知らないだけで、各地で開かれているのかもしれませんねww
アバター
2011/02/27 17:10
聖歌隊誕生、おめでとうございます(笑)

おかしいなぁ…指揮者がいたはずなのに(謎)
各地で黒ミサを開いてみるといいかも(^_^ゞ
アバター
2011/02/26 23:32
観癒さんw ありがとですw

みんな黒で揃えたら、思った以上にカッコイイですよねw
C服だと揃えられるから、もっと増えればいいのにねー♪ww
アバター
2011/02/26 23:29
じゅんさんw お疲れ様でしたーww

また面白い企画、楽しみにしていまーすww
アバター
2011/02/26 23:29
おお!真夜中の聖歌隊!!^^かっこいいですね^^w
凄いのは、ちゃんと揃えてきてくれるところですね*^^*
もっと、C服が増えてほしいです*^^*
アバター
2011/02/26 23:25
おぉ~❤2枚目アップありがとうございます~
なんでか?2枚目撮れてませんでしたwwwばっちしぃ~「といってたのに
また・・・突然イベントよろしくぅ~~
仕掛け人と相談しときますね^^
アバター
2011/02/26 21:59
ロボさんw コメ感謝ですーw

Cだからみんな持ってるとこがまたいいですよねーww
今度機会がありましたら、ロボさんも参加してみてねーww
アバター
2011/02/26 21:37
おぉー!
黒は黒でも、ゴスじゃないところがめずらしいですねぇ♪
アバター
2011/02/26 21:15
yuzu★さんww ありがとーですww

「みろりんの歌」…
 ♪・・・えーっと、どんなだったけ?ww
みーはみろりんのみー しか覚えてないよー><ww
こにゃすさんに聞いてくださいww
アバター
2011/02/26 21:12
しゅーひさんw コメントありがとうw

突発イベント、面白いですよねww
ホントみんな慣れてしまって、
順応の早さは神業になってきましたねw
面白いサークルだねぇwww
アバター
2011/02/26 21:10
みろりんのうた・・・って、どんなのw?
聴いてみたかったなーw
アバター
2011/02/26 21:05
基本は同じだけど
みんな少しずつちがったねー

っつーか
みんな突発のイベントに反応はやすぎw
アバター
2011/02/26 21:04
しずくさんw コメントありがとですw

入ってきたメンバーは
「嵐」の曲を口ずさみながらww
トレミの歌を歌い始め、
替え歌の「みろりんの歌」を歌ってましたよ?www
アバター
2011/02/26 20:58
何を歌ったんでしょう...(・∀・)
お疲れ様でした(*>ω<*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.