Nicotto Town


「時のかけら」


ケイドロで負けたので、罰ゲームしますw

画像

昨夜はサークル「ふもふも会」のイベントでしたww
チョコ帽子の「ビター」と「ホワイト」に分かれての鬼ごっこですww
1回戦はほとんど引き分けだったのですが、2回戦w
途中抜けたメンバーに変わって、「ビター」から「ホワイト」チームへ移動w
そして・・・負けてしまいましたー><
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

てことで・・・罰ゲームのお題です><
3回UPすることになってますので、続編もよろしくです・・・・・



「ケイドロで負けてしまったので、勝者チームから指令が出ました。」


自己紹介
(じぶん)
1.HN(ハンドルネーム)教えて?
   あき☆元綵
2.HNの由来は何?
   ペンネームの「はじめあき」とハンドネームの「元綵」からw
   P.Nは好きな香港の俳優「元彪(ユン・ピョウ)」から
3.出身地はどこ?
   兵庫県
4.誕生日はいつ?
   11月25日
5.歳はいくつ?
   ・・・・・・30代半ばです・・・><
6.血液型教えて?
   AB型

(すきなもの)
A.食べ物
   鶏肉?  
B.飲み物
   紅茶 最近はベルガモットオレンジティがお気に入りw
C.色
   パステル系 淡い色 でも黒も多いなぁw
D.キャラクター
   はんなり豆腐シリーズ… アランジアロンゾw
E.場所
   本屋 文房具屋w 
F.歌手
   浅岡雄也
G.歌
   浅岡さんの曲ww
H.ブランド
  特になしw 
I.タレントさん
  特になし…TOKIOとか好きかなぁw

こんなものでよろしいでしょうか?wwww

アバター
2011/03/01 17:48
コメントありがとうですーww

こんたすさんw
 いえいえ>< こちらこそすぐに捕まってすみませーん><ww
 次回はいろいろ作戦を考えなければですねww
 とりあえず、罰ゲームブログ・・・なんとかがんばります・・・・・
 あはは><

Jenniferさんw
 マジメに・・・よし、次はお茶らけてみようwww
 ジェニファーさんのブログも楽しみにしていまーすww

いちごみるくさんw
 写真慌てて撮りましたww
 これでも二人の方が抜けてしまってから撮ったので、ちょっと残念><
 記念に残せたら思い出と共に楽しいですよねww
 喜んでもらえたら嬉しいですwww
 次週・・・がんばります・・・・><www
アバター
2011/03/01 11:48
お疲れ様でした(=^^=)
うわぁ♪お写真撮ってくれてたんですねww
感激の1枚ですw(サークルカフェの撮ったことないので)
鶏肉お好きなんですかww
おいしい料理がいっぱいありますよね^^
罰ゲーム・・・まだまだ続きますねw
前半チームがご一緒だっただけに、ちょっとお気の毒に思いつつ
次週も楽しみにしていま~す(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/03/01 06:23
お疲れ様でしたぁ(❀╹◡╹)ノ
真面目に答えてらっしゃるwわたしもやらなきゃ(^^;
それにしても、飲み物がオシャレです~。。食べ物に比べてww
アバター
2011/03/01 03:13
お疲れさま~w
チームリーダーが至らなくろくな作戦を立てずに行ったための
敗因もあり本当に申し訳なかったです。
しかも、あきさんはトレード来てもらったのに・・・・(;´∀`)
のこり3回、がんばりましょうね!!
そして、次回はみどりの奴をこらしめないとね♪

HNの由来は、そんな由来だったとは。。。。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
アバター
2011/03/01 02:32
かめなんすさん コメありがとですw
 いえいえw 責任なんてwwww
 みどりに捕まって災難でしたねーーってww
 ま、リベンジがんばりましょうww
アバター
2011/03/01 00:48
あきちゃん、昨夜は楽しかったけど
あのみどりったら…行く先々に出てくるんだよムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ああ、ごめんね。
グループに誘っちゃって。なので、罰ゲームになってしまいました。
責任感じちゃうわ・゚・(ノД`;)・゚・

まだまだ続くバトン…
がんばりましょうね
アバター
2011/03/01 00:37
コメントありがとうございますw

yuzu★さんw
 かわいいよねぇーww
 最近、グッズ買ってないなぁ・・・
 また見てみようっとww

荘也さんw
 次はぜひとも参加してみてくださいねw
 指令の山・・・・乗り越えられるかなぁ?><ww

すずさんw
 あははw
 1回戦ではお互いでしたねww
 いえいえw 私が速攻、捕まりましたのでww
 共に罰ゲームがんばりまょうー (ToT)/
アバター
2011/03/01 00:05
昨日は戦力外の私の参加が、敗因だったのでしょう^^;
急に、お仲間に移っていただいて、こんな結果ですいません。。

私も罰ゲーだった。。
早くやならいと。。
アバター
2011/02/28 23:42
初回は優しい罰ゲームなんだねww
参加しなくて良かった^^;
厳しい指令の山、こなしていくのを楽しみにしてるよんww
アバター
2011/02/28 23:07
アランジアロンゾ、かわいいですよねw
昔、食パンのシールを一生懸命集めてランチボックスをゲットしましたw

×ゲーム、お疲れ様でしたw
アバター
2011/02/28 22:15
ありがとうーww

白雪姫さんw
 続編企画も思案中らしいですよ?ww
 またよろしくですーーww
 文具店見てたら、あきないですよねぇー><
 新商品とか見ると、使い道ないのに欲しくなってしまいますww

くま兄さんw
 もうお題は発表されてるのですが、UPは一週間後ですw
 だんだんですが…アレよりは大丈夫そうですー><ww

ハラミ。さんww
 あははww NOT団の方にはやっぱソフトに見える・・・
 っていうか、そっちがキワドイのばかりなんですよーーー><
 私はコレくらいがいいのですーー><ww
アバター
2011/02/28 21:42
×ゲームってソフトなのねん

あきしゃんにはもっと聞きたいなぁ
アバター
2011/02/28 21:41
2回目、3回目とどんどん恥かしい内容になっていくんですよねww
アバター
2011/02/28 21:24
コメントありがとですw

しゅーひさんw
 はい まだ序の口でございますw
 あと2回でちょっと突っ込んだ質問が・・・・><w

しずくさんww
 優しい…優しいですよねww
 あそこのサークルの罰ゲームに比べたらwwww

ロボさんww
 開始3分で捕まえてくださってありがとう…(ρ_;)・・・・ぐすん
 唐揚げとか、チキンステーキとか、最近好きですねーww

さえらさんw
 「わるもの」が好きでww 人形をたくさん作って人にあげた記憶がございますw
 リア部屋のゴミ入れもわるものを愛用してますのww
 絵本やカタログ 見てるだけで楽しいですよねーww
アバター
2011/02/28 21:22
企画集会ぉ疲れ様でした~ッ(〃´∀`)ノ✩
あきさんたち勝ったんじゃなかったっけ??あれ?
でも楽しかったですねぇ(●´∀`●)b
またみんなで遊びましょうね♪

私も文房具屋さんと鶏肉大好きですぅ(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
アバター
2011/02/28 20:54
お疲れ様でした~^^
まだ続きがあるのですね♪
楽しみにしておりますーーww

「つくりたいものを好きなようにつくって売る」アランジアロンゾw
実は私も好きで、手作り小物の本を持っていたりしますww
こさえらに~というより自分で楽しみたくて(笑)いろんなモノをちまちま作ってました^^
アバター
2011/02/28 20:10
お疲れ様でした♪

好きなもの「鶏肉」って、なんか面白くてツボにはいっちゃったw
アバター
2011/02/28 19:50
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
罰ゲームがバトン(?)て、どんだけ優しいんですかΣ
アバター
2011/02/28 19:07

まだ序の口ですね。

次回の答えも期待してまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.