Nicotto Town


「時のかけら」


伝言板を作ってみるw

新しくカテゴリーが出来たということで、
伝言板をUPしてみたw

50文字以上の文字や、ブログなど、関係ないことなど、
こちらに書いてくださいねーww
よろしくお願いしま――すw

アバター
2011/03/16 02:22
りおさんw

伝言板を閉じて、ブログに伝言板をしている人、よく見かけますからねーw
普段の日記に埋もれてしまうので、作ったのではと思いますw
私も過去に伝言板を作ったのですが、埋もれてどこに消えてしまったのやらww
アバター
2011/03/16 02:20
鈴音ヒメ様w
訪問&コメありがとうございますw
お礼に訪問もいかして貰ってますww
これからもよろしくーww
アバター
2011/03/16 02:19
くま兄さんw

早速のコメ、ありがとですーww
何でも書いてくれていいですよ?
ダメだったら消去するだけですからーwww あはははww
一番乗り、おめでとうw
アバター
2011/03/15 16:38
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
アバター
2011/03/12 23:48
伝言板っていうカテゴリーに意味はあるのかしら?^^;
アバター
2011/03/12 12:40
そういえば
こんな機能ができたって書いてあったけど

使い方が解ってないやw
アバター
2011/03/12 08:54
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
    日ごろの感謝をこめて─────
 いつも、たくさんの方にお世話になっているので
    広場からの、イキナリ訪問&ⓈⓉⓅ~♪
   私と友達じゃない方にも、送っています。
                   ♥鈴音£ヒメ♥より
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
アバター
2011/03/12 06:32
特にネタはないけど、一番乗りで書いてみたwww
ご、50文字以上じゃないとルール違反?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.