Nicotto Town


「時のかけら」


「悪魔の指令第3弾」バツゲームブログ><

『悪魔の指令第三弾』


 
ケイドロで負けてしまったので、勝者チームから第三の指令が来ました。


あなたには好きな人・恋人がいるとします。されてドキドキする行為に☆をつけてネ♪
☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)


では正直に答えよ!

1、メールでハートを使ってくる
   
 あまり男性で使いすぎると逆に?・・・ww

2、いきなり電話がかかってくる
   ☆☆☆
 ま、何だろとしますわなw

3、手紙をわたされる
   ☆☆
 渡し方にもよりそうだけどw

4、呼び捨てで呼ばれる
   
 相手の性格にもよるんじゃない?w

5、肩をたたかれる
   
 叩かれるくらいなら・・・・

6、耳もとで囁かれる
   ☆☆☆
 それだけ近くにいるってことだからねぇ><w

7、手が触れる
   
 ぶつかる程度なら、ありゃって程度w

8、いきなり抱かれる
   ☆☆☆
 うにゃーー><ですよねw

9、自分の話をされている
   ☆☆
 照れるより、気になる?w

10、見つめられる
   ☆☆
 目が合うじゃなく、じーーっとですよね?w

11、下着がチラ見え
   
 ま、男性の…ですからねー><
 職場で着替えるおっちゃんの下着姿なら、見慣れてますが?ww

12、ほっぺにチュウ
   ☆☆☆
 そりゃでしょw

13、飲みかけのジュースをもらう
   
 友だち同士とか、結構慣れてるからなぁw

14、ほめられる
   ☆☆
 うんw ありがとうwと照れる////

15、2人きり
   ☆☆
 そりゃあねぇw

16、カラオケデート
   ☆☆
 ま、密室ではあるわなw

17、笑顔
   ☆☆
 爽やかな笑顔ならw

18、頭なでなでされる
   ☆☆
 ですねww

19、Dキス
   ☆☆☆
 当たり前?ww

20、H
   ☆☆☆
 ドキドキしなきゃ好きじゃないでしょ?ww


☆50個以上 超超照れ屋
☆40個以上 超照れ屋
☆30個以上 照れ屋
☆30個以下 鈍感

以上の質問をお書きお答えください。


てことでww
数は40コだったかなーww
ちょっと一言コメも書いてみました
うわっ めっちゃハズイよーー></////
こんな感じでいいでしょうかーーー><


アバター
2011/03/18 02:08
コメントありがとうですーーww

すずさん><
 そんなに意外なのかなぁ・・・・><
 恥ずかしがり屋なので、自分からは何も出来ないですーー><ww

こんたすさん><
 あははw 見ましたよーww
 そうなのね・・・・と・・・・ww
 次でこの苦行も終わりですねー ガンバリマス・・・・・・
アバター
2011/03/17 23:33
あれ、最後の回答で、ドキドキではなく、ワクワクって方が居たのですが・・・(;´∀`)
何方って!?  ああ、緑の人ですよ!!ww
アバター
2011/03/17 21:50
あきさん、ご無沙汰です。。
気まぐれにインしてますので、ブログまわりも遅くなちゃって^^;

fmm。
そうなんですか^^
参考にいたします。。

で、どこが落ちなんですか?
最後は普通に、メルヘンで終わっちゃってますけど。。
ん、、確かにテレやとは意外ですww
アバター
2011/03/17 01:39
コメントありがとーですww

荘也さん><
 メモしなくていいですー 
 キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
 うわぁ…照れ屋ってバレたーー
 またなんていじめられるのかー>< (ρ_;)・・・・ぐすん
アバター
2011/03/16 22:27
ほうほうww
( ..)φメモメモ
実は超照れ屋だったのね。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2011/03/16 02:14
コメントありがとですw

しゅーひさん><
 ( ..)φメモメモしなくてよろしいーっ><
 キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

くま兄さん><
 捕まった経験はまだないでしょうか?wwwww
 ぜひやってみてくださいませw イヤ、バトンをですよ?w

Jenniferさん><
 頑張ってUPしてくださいませーww
 意外ですかー? こういうの、苦手ですー><

yuzu★さん><
 有難くハリセン、受取らせて頂きますww
やっぱ私はツンデレなのか……><ww

carawayさん><
 書いてる方もドキドキでした><w
 途中でどんだけやめようかなと思ったことかーww

いちごみるくさん><
 人のなら、楽しいですよねーww
 これでハズイけど、解放されたので、ちょっと気分は楽w

しかし・・・来週は最終課題が・・・・・・><ww

アバター
2011/03/15 23:00
コメ付きって・・(*^m^*)ムフ
人の読むのは楽しいですねww
私も見ながらドキドキしちゃった(〃∇〃)
お疲れ様でした♪
アバター
2011/03/15 18:56
読んでるこちらが┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
☆☆☆ですねぇ・・・^^
アバター
2011/03/15 18:19
あきさんは・・ツンデレ・・。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

誰かがもうメモしてますねー・・・

あきさんには、コレを差し上げます。|ω・`*)つハリセン
アバター
2011/03/15 17:59
うわぁ~~これ自分もやるのかぁぁぁ(´Д`;) 答えてるの見てるだけで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してきたw
あきさん、意外と照れ屋さん♫(●´艸`)フフッ
アバター
2011/03/15 16:51
耳元でささやいて、いきなり抱きついてDキスして【バキューン】って・・・

ここまでできるってことはつきあってること前提だろうからそらドキドキするわなwww
つきあってないとすれば捕まりそうですが(「そう」じゃなくて確実に捕まる?)
アバター
2011/03/15 13:09
あー、ちょと・・・ごめんごめん
今メモしてる最中だからw

この質問は
『女性向け』って感じだねぇ

楽しめて何よりですw(←?)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.