Nicotto Town


「時のかけら」


ニコタに好きな人が居ます。 バツゲームブログw


『ニコタに好きな人が居ます。』


『ケイドロで負けてしまったので、勝者チームから最終指令が来ました。』
第4弾でこれが最終です~~><


『シークレットバトンになってますので質疑応答は問いかねます。』

恋愛事情バトンです♪
サークル内で楽しむためか、質問はシークレットになっていますw
「ふもふも会」の方は掲示板と照らし合わせて、
他の方は答えから質問を想像しながらお読みくださいねーww


【自分偏】(自分編は、質問を伏せてお書きください。)

1.少ない方です><

2.ない。

3.3回くらい?w

4.いないかも…><ww 

5.いないから答えようが・・・・www

6.フラワーセンターだったかなー

7.覚えているのは…車庫で小1の時に…違う?www

8.ちょっと頼りなさげな感じとか…
  あと、職場のおじさんにはいつも気に入られますねww

9.正式にはないですけど、
  告られてお試しで数回会って…ごめんなさいしたというのはあるww

10.リアではないかなぁwww どうだろw



【ニコ友さん編】(お友達も巻き込みましょうw・質問は伏せて下さい。)
 名前を書くのも微妙なので、イニシャルで?ww

11.サークルA会のKさん?w

12.サークルF会のKさんとかSさん

13.んーー 難しいなぁ…思い当たらないw

14.結構たくさんいそうですねーww

15.サークルF会のSさん

イニシャルにしたら、全然判んないですねー~ww ふふw
イニシャル同じですが、別の人ですよww
こんなもので、いいですかーーww

これでようやくバツゲームから解放ですー><
良かったー (ToT)/

アバター
2011/03/24 23:21
コメントありがとうございまーすw

荘也さんw
あはは どうぞごゆっくりーーww
軽く流してくださればいいのだけどーー><w

ジェニファーさんw
 ピンと来ましたかーwww
 みんなのニヤニヤ笑いがコワク感じますーー><w

こんたすさんw
みんな12番が気になる様子でww
 ふふふw 内緒にしとこうーw

いちごみるくさんw
ありがとうーw
長いバツゲームだった・・・・・
 分からないようにイニシャルにしたので、スルーしてやってくださいませw

アバター
2011/03/24 23:15
皆様 コメントありがとうございますw

くま兄さんw
ふっ 内緒なのだよーーww
って、くまさんの想像は半分以上はあり得ないと思いますが??ww

ロボさんw
あはは 分かりませんよねーww ちょっと ホッ?ww
 想像して楽しんでくださいませw

しゅーひさんw
4弾はあいまいに書けるけど3弾はねーーww
 でもこれでようやく終わったぞー><ww

すずさんw
うん 何の事が分からなくて良かったと思いますw
すずさんのUPも見ましたよー お疲れ様ーww

かめなんすさんw
なんとなく分かりました??w 
さすがかめなんすさんですーw
 「むふふ」の含み笑いがなんか怖いですー><w

アバター
2011/03/24 22:32
罰ゲーム1ヶ月間お疲れ様でしたw
これは質問が伏せてあるので謎めいてて面白いですね^^
私はちゃっかり見比べてみてましたがww
イニシャルはう~ん、あの人かなぁ??って感じでよく判んないですね~~~@@
アバター
2011/03/24 00:15
お疲れ様でした。
2窓で質問と照らしつつ拝見しました。
イニシャルの方・・・・
うう、当てはまるようなないような!?w
それより、質問12のSさんがどなたのか気になりました。。。。w
アバター
2011/03/23 19:28
今質問と照らし合わせて、(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤしながら見てましたぁwww
12番の問題の、サークルF会の方は・・・あの人だwってピンときちゃったもんね(●´艸`)フフッ
アバター
2011/03/23 00:40
そっか、質問見てこないとさっぱりわかんね~や。
見てからカムバックしてきます
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/03/22 22:42
今回はちょいとハードル高そう。
うう~む。

でも、あきちゃんのは…むふふw
イニシャルでもなんとなくわかっちゃったw
文字色は男女わけだねえ~w
アバター
2011/03/22 22:26
こんばんは~。。
罰ゲ、アップおつかれさま^^

これじゃ、何のことかわかりませんね。。
よかったような?残念のような。。
って、私もやるのですね^^;
う~ん。。
アバター
2011/03/22 22:01
罰ゲームお疲れ様~
4弾より3弾の方が
大変だったっぽいねw
アバター
2011/03/22 21:37
お疲れ様です♪
KさんとSさん、しかも違う人!?
わからーん!w

でも、こういうのを想像しながら見るの、楽しいですw
アバター
2011/03/22 21:35
車庫で小1の時に…何をしたんですかーーーーーーっ!!
ぬおおおおおお、想像が膨らむwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.