Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「かしまし娘?」inアウト会w

画像

昨夜のサークルカフェw
地震以来、ほんのりと営業中。

マイクを持っていたことから、みんな楽器を手に集まり始めたw
そんな中、着物姿で登場し、再びギターを手に・・・・・・
そんな所から始まった・・・・・・

着物にギターって・・・・あの3人組だよねーーww

てことで、女3人がオソロでお着替え~ww
ごめん・・・ギター持ってないゃ~~><

そんなこんなで
「かしまし娘」が出来上がりましたーww

ネタはまだないです><w

サークルカフェ
少しでもほっと息を抜いてもらえる場所でありたいですねw





アバター
2011/03/28 07:29
こうして、ブログを拝見させて頂くだけでも
ホッとできます~息抜きさせて貰っておりまするw
そして、サークルに行きたくなる~ww
アバター
2011/03/27 21:34
そういえば

歌を聴いてなかった!w
アバター
2011/03/27 17:22
和服良いですねー
なぜか子供のころから和服の女性大好きなのですww
アバター
2011/03/27 00:37
インしてみたらなにかやってる!ってのがええのよねえ、このサークルは><

いつもありがとうございますのにゃ♪

                    (年の順で行けばかしまし一号?)のきくにゃより♥
アバター
2011/03/26 23:53
wwwブログみてるだけで・・・雰囲気が伝わってきますよ^^
アバター
2011/03/26 23:04
おお、参加できず残念だわ><
でも、何気に男性陣が周りに、
しかも、遠巻きにいるような気がするのは偶然?
アバター
2011/03/26 22:15
いつもメンバーのために心配り、ありがとうございます。
あきさんにとっても、ホッとできる場所でありますようにw
                     かしまし3号よりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.