Nicotto Town


「時のかけら」


満開の桜でしたw

画像

桜が満開になったので、記念にとお庭で撮影をしましたw
そしたら、偶然訪問してくださった方と遭遇ww
一緒に写ってもらいましたww
急遽、入って頂き、ありがとうございましたww

用務員のおいちゃんが何やら叫んでおりますが、
ねこ耳に対してのお言葉ですーww ぷw

桜の木は、また刈って、新しい樹を植えたいと思いますw

リアではまだ桜を見ていないですねー><
今年は少し遅めかなぁー
お城も修復中で見れないから、ちょっと残念ですが、
桜は綺麗に咲くといいですねーw

アバター
2011/04/06 22:56
昨晩は、おじゃまいたしましたw
あきさんのお庭のサクラも見事ですねw

我家の庭のそばに、子供と同じように大きくなったサクラがありますが、
今年も綺麗な花を咲かせてくれました。
時折、風で花びらが舞い、サクラの雨のようです。

近くの桜の名所になってる公園は、自粛ムードが漂い、人もまだ、まばらだそうです。
どんちゃん騒がなくても、見るだけでも、癒されるのになあw
アバター
2011/04/06 19:21
満開の桜、きれいですね^^
お庭で記念撮影かぁww
私も今度は刈る前に撮っておこうと思いましたw
アバター
2011/04/06 13:11
すんません
ウチの庭ではサクラがメガらないんで・・・・

持って行ってよござんす?w
アバター
2011/04/06 12:49
お花見いいですね~^^
桜が満開だと、やはり春という感じ♡
またお邪魔します~^^
アバター
2011/04/06 08:40
後ろの人相悪すぎる雪だるま・・・
「おいおい、姐さんにちょっかい出すなよ」な感じですかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.