Nicotto Town


「時のかけら」


お花見できる中庭に改装w

画像

閉鎖していたお部屋をようやく、改装できましたw
たくさん植えた桜がありましたので、お花見会場を作りたいなぁと思いましてww
ちょっとおそくなりましたが、お花見会場風ですw
季節限定な感じですけど・・・まぁ、遊んでいってやってくださいませww

アバター
2011/04/14 01:09
あきさんおひさしぶりです。ご無沙汰してます^^;

地震がなかったら 私もお花見部屋?というか桜の間を作りたいって
考えていたのですが どんどん月日が過ぎて…。
地震後、パソコンに向かっていると 自然に体が揺れ出して(余震じゃない時も)
目まいなどで気持ち悪くなってくるし
部屋作りは時間がかかるから 節電のために諦めることにしました。。><。

みなさんのお部屋を見るだけにしておきます♡
アバター
2011/04/12 22:03
コメントありがとですww

しゅーひさんw
 チッ ((笑))

ねこまんまさんw
 私もお酒はまっーーーたく飲めないですー><
 飲むと気分が悪くなって吐きます
 てか、その前にアルコール味がおいしいとは思えない・・・・・・
純粋にお花を楽しみますーーwww
アバター
2011/04/12 21:44
こんばんは(≂σωσ≂)ウフッ

そういえば花見最近行ってないような・・?
「お酒」に「御馳走」にタークサンの花見にはワシの憎いものが・・
何故ならワシはお酒が飲めない奴なのです。(あっ未成年っていう訳じゃないですよ;;)
アルコールを摂取するとすぐに真っ赤に・・ハァ 美味しいのになぁトホホォ
アバター
2011/04/11 13:33
マーキング終了♪

は~すっきりw
アバター
2011/04/11 00:42
コメありがとですw

くま兄さんw
 思ったより、にぎやかで楽しそうな部屋になりましたw
 住みつかれないように改装しますにゃんww

ねこまんまさんw
 おぉー サキドリなのですねww
 楽しみですw
アバター
2011/04/10 10:25
ワー素敵ですなぁ(≂σωσ≂)

ワシなんて「春」通り越して「夏」になってます;;
アバター
2011/04/10 08:40
えっらいにぎやかな部屋ですねーw
もうずっとこのままにしときましょう。
住みつきますのでww
アバター
2011/04/10 01:49
もんもんさんw
 ありがとうですーw
 お花見、したいですねーーーww
 開催してみようかしらーww
アバター
2011/04/10 01:27
おお、ステキなお部屋^^
みなさんで花見をするときは誘ってください~(≧∇≦)b
アバター
2011/04/09 22:55
皆様、コメントありがとですw

皐月さんw
 どうぞ自由に入ってくださいませーww
 ガチャ…まわして出てくれたらいいのですがねぇ・・・><

荘也さんw
 え? ひとりじゃダメなの?ww ヽ(^o^)丿
 準備中ですのでwww

ぱまさんw
 お酒持参でまたお越しくださいませーw
 私はお酒にヨワヨワなので、飲めないですけど・・・><ww
アバター
2011/04/09 22:32
すごい~~!
お部屋に桜なんて,斬新ですね。
ここで焼酎のんだらまたおいしそう~~><
アバター
2011/04/09 22:18
おおwwすごい
で、なんで一人で花見なの?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/04/09 22:03
さっそく不法侵入してしまいどうもスミマセン┏○))
お部屋のガチャを回しても耳は出てきませんでした。。(まぁ出るはずもないがw)

お部屋でも桜が楽しめるのはお得な気分がして良いと思われますb
アバター
2011/04/09 21:52
コメントありがとうございますw

rnaoさんw
 そうですねー こっそりひっそりの穴場スポットですww

ジェニさんw
 お酒は写真には写ってませんが、こっそり用意しときましたw
 ビールとお酒、ちゃんと置いときましたんで、気軽に来てねーww
アバター
2011/04/09 21:05
ホントだ、桜がいっぱい~~メガもあるしw(☯‿☯人)♫
お花見にはいいですねbbあれ?でもお酒が見当たらないなぁ?(●´艸`)フフッ
アバター
2011/04/09 11:45
あはは。。。。

シャッター閉めてるところが、、

何とも秘密っぽくていいですねぇ〜(^^)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.