Nicotto Town


「時のかけら」


アルバイトかぁ・・・・><w


今回のブログネタはアルバイトですね・・・

現在、本職の他にアルバイトもして、現役だったりします><w
夜のバイトと言えば妖しく聞こえますが(笑)、健全なスーパーのレジですw
「忙しいので手伝ってー><」
と言われて行き始め・・・14年と4カ月が過ぎましたw
一番長続きの仕事です><

んでもって本職は2月からヤケに忙しくなり・・・
4月になってからは、20年間いた部署の先輩が辞めたので、毎日がバタバタ><
仕事の内容もガラーーリと変わったので、いっぱいいっぱい
でも、私が一番好きでやりたかった仕事ではあるんだよねーー><
パソコンで、デザインのレイアウト♪
毎日2時間以上の残業になってしまってますが…
ココは頑張り時であります・・・
もう一人の先輩は定年を過ぎた人なので、最近の激務にお疲れモード
早く仕事を覚えて、一人で何でもできるようにならなくては><

てな感じで、3月からバイトは出来るだけ少なくしてもらって、
週1回程度。
そろそろ辞める潮時かなぁと思っておりまする><

でもたぶん、辞めたらやめたで・・・・
いろいろな事をして身体を休めないんだろうなぁw

先日、ネットでペーパークイリングの作品集を購入してしまったw
さすが講師の作品、すごいキレイですw
創作意欲がむくむくむくwww

さて、頑張ろうww

アバター
2011/04/21 23:21
皆様、コメントありがとうございましたーー><www

仕事もちょっと落ち着いてまいりましたww
地震の影響もあって……仕事が関西の方に回ってきているらしくてねぇ・・・

温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございますw
ねむねむの毎日ですが、これからも頑張って行こうと思いま―――すw

あ、バイト…5月度の予定は、ほとんどお休みでしたw
わーーい 10年ぶり以上に遊べるGWが来るぞーwww
アバター
2011/04/19 16:52
がんばれぇ
無理スンナよ
(^^)
アバター
2011/04/19 07:36
精力的だねぇ
アバター
2011/04/18 12:20
やりたい仕事が出来るっていいね♪
世の中、そういう人は少ないと思うので…。
私も頑張らなければ!w
アバター
2011/04/17 23:06
あきさん、いつも頑張ってますよねー><
お疲れ様です~~!
それにしても、お身体だけは壊さないようにしてくださいね^^
仕事も頑張って、趣味にもいそしんでww
充実した毎日ですね^^
アバター
2011/04/16 20:17
最近、忙しいね
体を壊さないようにしないね

っつかーか
作品集?
作る余裕あるのかにゃ~~?w
アバター
2011/04/16 08:25
好きな事が本業で出来て、やりがいありますね^^
それにしても・・・働き者ですねぇ@@;うん、夜のお仕事はしなくていいと思いますw
アバター
2011/04/16 08:07
残業もやって夜の仕事wもしてイベント近くなったら創作活動でしょ。
心も体も疲れ溜まってるよ><
夜の仕事wくらいはやめて、空いた時間は創作活動とかにあてた方がよろしいのではない?
ほんとお大事にね・・・
アバター
2011/04/15 23:49
今日、会社で大先輩の定年退職ご送別会がありました。
うちのオヤジも何年か前にリタイヤしましたが、
仕事ってやめると何か喪失感が出るみたいで、オヤジが変化し、母親が困ってました。
男と女性では、違うのかも知れないですけどねー
働かれている女性はステキですね。
アバター
2011/04/15 23:15
おつかれ~。
よくがんばってるなあ^^;
体壊さないようにね。
アバター
2011/04/15 23:10
あきさ~ん(T_T)
いつ寝てるんですか??
身体が心配です。。。

すずは2足のわらじはたぶん出来ないです。。
尊敬です。。
がんばってとしか、言えないけれど。。
趣味も充実してて、うらやましいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.