Nicotto Town


「時のかけら」


連休ーーー><


今年のゴールデンウィーク……
カレンダー通りなので、連休は微妙です・・・・
土曜日はもちろん仕事ですので、えっらい飛び休ですー><

それでも、
「できるだけ休みでお願いします・・・・・・」
そんな書き置きを残して(笑)いた夜のバイト。
シフトが出来上がって見れば、
あら♪ ほとんどお休みだわ♫ww
てことで、約15年ぶりくらいになりますかな?
のんびりとしたお休みが取れそうです~~~><
しかも、連休明けのイベントも、
〆切過ぎて申し込みアウトだったため…余計に・・・・><w

さて、どこに行こうかな~と計画を練らなければww
ま、近場でしょうけどねーー
泊まりの旅行なんて、何年も行ってないにょ~~><

前半は思いっきり・・・
寝ますっ()

アバター
2011/04/23 22:12
コメントありがとうーー><www

皐月さんw
 寝ますに力を込めたの、ばれてますねwww
 計画を立てて…「あ~できなかったなぁ」とぼやく未来の私の姿が・・・・・・><
 のんびり創作ができたらいいなぁと思ってますw

ひろぴょんさんw
 ゆっくり休みたいとは思いますが…
 それを遮る影がチラッと・・・・www
 3月4月と残業した分は休みたいですよねー><ww

 秋乃さんw
はい。ですよねーーーーw
いつも5時間ほどの睡眠時間なので・・・・・
一日倍の10時間を目指すぞ―――www ぷwww
アバター
2011/04/23 12:20
うん!休みがあるなら半分以上は寝たいです。w
アバター
2011/04/23 05:48
一緒だ(^^)
ゆっくり休めてね
連休何しようかなぁ
家は弱小企業だから
仕事してよ
なんてねぇ
(@@)
アバター
2011/04/22 22:22
皆様、コメントありがとうございますw

keikoさんw
お泊まりの旅行、行きたいですねーw
でもいつも遊びに行く友だちが、休みが関係ない仕事をしてますもので・・・・・
なかなかねぇ><
リフレッシュしたいですw

プロキオンさんww
わーーい どこに行きましょうか――wwww
誰かの所にでも、押し掛けますかーー?wwww
って、ニコタ内で旅行してるかも?www

さえらさんw
ありがとうございますw
ゆーっくり寝て、日頃の疲れを癒そうとは思っておりますが……
姉のトコの怪獣たちとか、押し寄せてきそうですw

ジェニさんw
そうですねーww
自分のしたいことをするのがお休みですもんねーー
って、ホントに一日ぼーーっと寝てそうな気もします><ww

くま兄さんw
 あははw
今の心情としましてはずーーっと寝ていたい・・・かもしれませんね><
ま、休みが長ければ、貧血で一日は寝てますので、すーーっとは大丈夫かな?ww

yuzu★さんw
うんうんw
ゴーロごろして「少しくらい片付けろ」と言われて、
たぶん部屋の片づけをすると思いまする・・・・・・><ww

しゅーーひさんww
はいw しっかり寝貯めすることにします・・・
てことで、ニコタで会う時間はないですねぇwww
ぜーーーったいに起こさないでねーwwwww
アバター
2011/04/22 22:12
ぶはw 「寝ます」の文字の大きさに本気を感じるぜぃ!

15年ぶり?@@
それは楽しみに決まってますw
計画するだけでもテンション上がりそうwww
アバター
2011/04/22 20:26
んだ!

しっかり
寝貯めしなさ~~いw
アバター
2011/04/22 08:46
特に連休は、予定もなくー・・・
たぶん、おうちでゴーロごろしてるか。。。。
実家にごちになりにいくか・・・
家で片づけしてると思いますw
アバター
2011/04/22 07:58
イベント参加できなくて残念だけど、でも良い休みだね^^
思いっきり最後まで寝ちゃわないように気をつけてwww

私は普通にシフトで仕事ですー
アバター
2011/04/22 07:32
お休みなんだし、なぁ~~んもしないという選択肢もあるねww
まずは思いっきり寝てw日ごろの疲れを取りましょうね~^^
アバター
2011/04/22 00:07
まずは、日頃のお疲れを癒していただいてww
その後は思いっきり遊びたおしてくださいww
あきさんがリフレッシュできるように願ってます♪
アバター
2011/04/21 23:39
私もカレンダーどおりに休めることになりましたー!
わーいわーい!
あきさん、どこに行きましょうかねw?
アバター
2011/04/21 23:38
思いがけないお休み、満喫してください^^

泊まりの旅行もたまには良いものです。
環境変わると、リフレッシュ度上がります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.