Nicotto Town


「時のかけら」


昨夜は「青祭」でしたw inアウト会

画像

昨夜はのびのびになっていた、カラー祭が開催されましたw
テーマは「青」ですw

みんな、青色のコーデで参加してくれましたーww
途中、同じ青でもお色直しをしたりと、好評な企画ですーww

お陰さまでまたまた満室御礼になってしまいました><ww
ホント皆様、ありがとうございますw
そして、3月4月が誕生日のメンバーにも、
「おめでとー」の誕生日会でもありましたw
入れなかった方も、次回の「赤」でよろしくねーw
楽しい企画を考えてくれて、ありがとですーww


あ、アバ着替えちゃったねww
ほんのり青色ですw

アバター
2011/04/28 00:08
うわー

凄い『絵』ですな・・
写真というより『絵』と呼ぶのが相応しいかと。


赤の方はどんな感じかなぁ~♪゛
アバター
2011/04/27 21:27
コメントありがとうございますーww

カラー祭りは見ていても楽しいですよねw
コーデを考えるのは少し大変なとこもありますが><ww
みんな個性的なコーデであまり重ならないトコが、また勉強になっておもしろいですよねww

ぜひぜひまた参加してみてくださいませーww
アバター
2011/04/24 22:47
色を指定して集まってるのに、
それぞれ、個性のある姿で集まりますよねぇ~w
めったにかぶる事ないこの会もすごいです!!
次回は「赤」ですねぇ~♪
アバター
2011/04/24 20:37
よくみると
やっぱりすごい絵だ~~~

みんな青で画面が青々しぃ~w

回を重ねるごとに人がめちゃめちゃ入るカラー祭りだね。
次の赤は燃えそうだ・・・・

『東方は赤く燃えている~~~!』
あ、
わからなくてイイですw
アバター
2011/04/24 15:33
見事に青色ですね~~!!
参加できずに残念でした><
次回こそ参加できるといいなぁ(^^;
アバター
2011/04/24 14:16
青っ!w見事です。
アバター
2011/04/24 13:38
青祭り・・・お疲れ様でしたぁ~~❤
次は『赤』ですか^^たおしみです
みんなで・・・同じにならないのがwwすごいですねーー

さて・・赤に・・・むけてwwかんがえるかな^-^v
アバター
2011/04/24 07:11
いつもながら見せる企画ですね。
青の統一感がいいですね。
アキモトちゃんも
お元気そうでなによりです。
無理しない様にね
(^^)
アバター
2011/04/24 06:57
深夜にもかかわらず、この盛況ぶりw
さすがアウト会ですねww
次回の赤は、カフェが熱くなりそうですねw
アバター
2011/04/24 06:03
あきさん、イベント楽しかったです~!

いつもありがとうございます^^

しかし、満員で入れない人続出サークルって、すごすぎじゃない!?!?
アバター
2011/04/24 00:43
まめに活動していてさすがです~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.