Nicotto Town


「時のかけら」


夜食・・・

ブログネターーww

今日の夜食(?)は
ストロベリークリームの入ったタイヤキでした。


以上wwww

あははw
いろんなタイヤキを販売しているお店があって、
親がソコで買ってきたみたいですw
前に、カレータイヤキとか看板に書いてたけど、
気になりつつ、手が出なかったなぁww

さつまいも餡のタイヤキとか、おいしいよねww

アバター
2011/05/17 20:32
支配者としての美琴さんがいると・・場が和らぐ
アバター
2011/05/16 21:31
コメントありがとうございますw

こんたすさんw
最近、変わったのがあって面白いですよねw
怪しい限定品がヤケに気になったりしますー><ww

ハラミ。さんw
買ってきたのは、オトンですww
突撃した買い物、珍しかったですよww
いつも私が買ってくるのだが・・・ww

テラGT-Aさんw
情報ありがとうww
ホント、しずくさん無事でよかったですねー><
ほっとしましたーww

荘也さんww
いろいろありますので、ぜひ挑戦してみてくださいw
餡だけじゃなく、白いタイヤキなど、見た目もいろいろ出てますよww
アバター
2011/05/15 20:57
たいやきっていろんなもの入ってるんだね~
あんまり食べないな~。
アバター
2011/05/15 19:57
しずるさんINしたよ^^
アバター
2011/05/15 05:07
ママ?
パパ?

突撃した買い物ができるっていいな^^
アバター
2011/05/13 00:50
そんなクリームが入ったたい焼きがあるかぁ~
最近のたい焼きも色々味があるけど、
無理やりってなクリームもありますよねぇ~ww
アバター
2011/05/12 21:39
コメントありがとうございますw

さえらさんw
夜食というか・・・夜おやつですよねぇ・・・w
小倉あんもしっかり入ってましたよww

秋乃さんw
是非とも探し出して見てくださいw
いちご大福があるんだから、アリだと思いますよw

プロキオンさんw
季節限定はどうしても手が出そうになりますよねー><
お腹がすきそうな夜は、カップサラダを食べたりしてますー><

yuzu★さんw
おぉー 子持ち(卵)のタイヤキーw
なんかいいですねーww
節約ではないはず・・・・だよね?www

しゅーひさんw
ふふふw
私が選んだんじゃなくて、親が買ってきたんだよー><
お腹・・・むにーってするなぁっ><
カレータイヤキ、食べてみてくれーww

皐月さんw
私はその時の気分なので、
どっちからとか決めてないですねーww
お腹からもいくよ?www

ジェニさんw
ぜひ味見してくだされーww
お祭り屋台では、卵とハムを中に入れて焼いた、たい焼きが売ってたりしますーww
6月…あと40日後だなぁ・・・ゆかた祭りww

くま兄さんw
うん おいしかったよーww
抹茶もあったりといろいろですねーww
シュークリームもおいしいよね・・・・夜食…というか、間食が・・・・><w
アバター
2011/05/12 20:31
ストロベリークリームのタイヤキなんて・・・めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!!
カスタード&生クリームもいいですよね^^
タイヤキじゃなくてシュークリーム食べてろよ、ってww
アバター
2011/05/12 18:42
何ですとぉ~~@@;;それは是非食べてみたいっw
うちの方では、イタリアンたいやき、なるものが・・・トマトソース&チーズとサラミが入ってて、かなり
食べ応えがあります。。お夜食にはちょうど良さそう(●´艸`)フフッ
アバター
2011/05/12 18:13
タイ焼きは頭から食べる派としっぽから食べる派に分かれるよね?
私はあたまからガブリ。あきちゃんはどっち?ww
アバター
2011/05/12 15:23
また、すげぇの食べたのねw

おや?
このお腹はなんですか?

むに~~~~っ!w
アバター
2011/05/11 23:37
このあいだ食べたタイヤキは「子持ちタイヤキ」といって
おなかに餡子と一緒に白玉団子が二つ入ってましたw
コレって、餡子の節約なのかしら・・・w?
アバター
2011/05/11 23:02
おいも餡のたいやき!おいしいですよね!
会社の近所にたいやき屋さんがあって、季節ごとに
色んなたいやきを出してくれるんですが、嬉しい反面脂肪が悲鳴を上げそうですw
夜食は禁止してるんですが、どーしても我慢できない時は、
カップスープを飲んでます~^^
アバター
2011/05/11 22:59
クリームの入ったタイヤキなら食ったことはありますが;w 
ストロベリークリームが入ったタイヤキは、見たことがないですなw 食べてみたいww
アバター
2011/05/11 22:40
紅いも餡のたい焼きがあって、一時期ハマってましたw
栗もいいな~
でも、やっぱり小倉餡がいちばん好きですw だって、たい焼きだもんww
・・・って、お夜食は禁物なんですけどね^^;
夜更かし中はいつも葛藤してますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.