Nicotto Town


「時のかけら」


今週は家庭訪問デーww

画像

今週、月曜日の23日から、サークル「ふもふも会」の家庭訪問が実施されておりますw
私のお宅は初日でしたーー><ww
たくさんのメンバーが、所狭しと訪問してくれましたww
初日から毎日参加しているのですが、
やっぱり他の人のお部屋を覗くのはたのしいですねぇwww
勉強にもなりますしw
遊び心満載で、考えられているのがとても面白いです。
また頑張ってレイアウトを考えなければww

玄関はコンビニ前の広場w
奥の部屋は中庭風のお部屋ですw
ゆっくりと椅子にでも座りながら、
気軽に覗いてみてくださーーいw


アバター
2011/05/29 12:23
皆様、コメントありがとうございます

昨夜で無事に家庭訪問が終了しましたw
皆勤で参加させていただきましたw
新しいたくさんの方と知り合いにもなれましたし、楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
皆さん、ありがとうございますーーー><www
これからもいろんなイベント、参加させて頂きたいとおもいますw
アバター
2011/05/28 08:43
お部屋素敵でしたよ~~^^スイカもおいしそうだったし♪
まだ桜も満開だしwデートするには、イイ感じですよねぇ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/26 22:14
初日、参加できなかったのが、残念です~><
素敵なお部屋ですね♪
アバター
2011/05/26 21:57
とりあえずあきちゃんの部屋が「おぅいぇ」な部屋だということは分かったb

今、侵入してみたよ。
なんで私。「おぅいぇ」を持ってないんだろう。。il||li▄█▀█●il||li
アバター
2011/05/26 21:11
だね~
他人の部屋は結構参考になるね

といっても
その参考を
自分のものにできてないんだけどさw
アバター
2011/05/26 20:37
座卓を繋げて廊下っぽくしてんですねΣ
確かに勉強になりますね(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.