Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「赤祭り」inアウト会

画像

昨夜はサークルのカラー祭りでしたw
お題は赤色コーデですw

皆さん見事に真っ赤に染まって参加してくださいましたw
しかも、ちょうど男性用の真っ赤なドレスが販売されたものですから・・・・www
いろいろ怪しいのも混じっておりますw

お陰さまで満室御礼、真夜中にも関わらず盛況でありましたw
次回も楽しみですw

あ 着替えちゃったから私の写真がないやwww
ま、メガネかけてるから判るよねー
というか、やっぱみんな個性的なので、誰か判る所がまたすごいですねww

アバター
2011/05/31 13:40
うん。赤過ぎます!w
赤いからかみんな強いそうに見える。目の錯覚かしら?@@
アバター
2011/05/30 19:45
ふふ、いつも楽しいアウト会、あきさん、お世話ありがとうございます><

ほんとに、当たり前のようにメンズのドレスがでるんですもんねえ、需要があるのにゃねw
(ま、うちの子にも買ってますけどw)

色をそろえても、みんなそれぞれのコーデ。
次は何かな、何かなって、ますます楽しみですー♪
アバター
2011/05/29 22:42
ホント見事な真っ赤だねww
アバター
2011/05/29 18:23
こうして
写真で改めてみると
壮観ですなw

次は黄色祭りだっけ?
やっべぇ
さすがに黄色はきついなぁ・・・
アバター
2011/05/29 18:10
月一恒例になりつつあるカラー祭り、今回も盛況でしたねw
この日のために出てきたような男性用の赤いドレス。
素敵でしたね~。ま、そうはいってもモノホンの女性には
かなわなかったみたいですが(笑)
アバター
2011/05/29 17:51
昨晩は、某家庭訪問と、立て続けのイベント、お疲れ様でございましたw

うんうんw確かにみんな、誰なのか分かりますね・・・・
でも、一人だけ、ちょっと分からない人・・・混じってませんかw?
アバター
2011/05/29 17:40
おお、これが噂の『赤祭り』
定員いっぱい大盛況だったのですね♪
アバター
2011/05/29 17:04
奥の赤いドレスの右の方、男性ですよねΣ
一瞬女性に見えました・q・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.