Nicotto Town


「時のかけら」


模様替えw 天の川

画像

なんとなく、模様替えに着手してしまいましたw
季節をイメージしようと思いまして、
天空の夜空があったなぁ・・・ということで。

のんびり、ゆったりの天の川カフェに落ち着きましたw
なんか自分でもちょっとお気に入りになっちゃいました
夏でも涼しげな感じで、いいかもw

どうぞ、くつろぎにいらしてくださいw

ココで釣りをしてもレアは釣れませんけどねw

アバター
2011/06/13 21:16
こんばんは!
すごーい素敵ですね!
ステプお届けです!
おやすみなさい。

                                     byチョコお嬢さん
アバター
2011/06/13 13:07
おお~
すてきだわ~^^

ゆっくりまったり・・・出来そうな雰囲気ですね^^

アバター
2011/06/13 00:01
皆様、コメントありがとうございますw

皐月さんw
 いつでも来てくださいねーw
 持ち主にはレアはなかなか現れてくれないようですw

しゅーひさんw
 楽して渡ろうなんて
 水の中をじゃぶじゃぶ渡ってらっしゃいなw
 風邪をひいても知らないけどね~~www

さえらさーんw
 ぜひぜひ常連客にww
 気軽に行けるこんなカフェ、あればいいのにねーww

こんたすさんw
 のんびりくつろげるってことは大切ですよねーw
 彦星のための橋? いらないんじゃないかしらww

荘也さんw
 天の川に見えましたかー 良かったw
 彦星なしでも十分ですかね~
 まったりするなら邪魔なのかな?wwwww
アバター
2011/06/12 23:46
皆様、コメントありがとうございますw

しずくさんw
 涼しくなってエコに協力できたらいいと思いますww あははw

yuzu★さん
 織姫さまの衣装は持ってないんですよね~><
 yuzu★さんも来て、一緒に彦星さまを待ちましょうw
 緑以外に誰かきてくれるかな?ww

rnaoさんw
 ありがとうございますーww

樹の下の落ち葉さん
 彦星? 知らないなぁww
 気にいったお部屋は保存したくなりますよねー><
 いつか豪邸みたいにいろいろ作れたら面白いねw

れぷんさんw
 ありがとーw 
 いつも解放していますので
のんびり癒されてくださいませw
アバター
2011/06/12 22:58
ホントだ~
天の川できてるわ~ww
彦星・・・
こんだけま~ったり過ごせるカフェなら
いらないのかあ。
気の毒に~
アバター
2011/06/10 22:40
のんびり出来るって感じのお部屋ですねぇ~
彦星のための橋は作ってあげないの!?w
アバター
2011/06/10 22:20
涼しげで良いですね~♪
爽やかな風が吹いているようなww
きらめく夜空を背景に
こんな素敵なカフェがあったら
常連客になりたいですw
アバター
2011/06/10 13:44
すみません
そちら側に渡りたんでけど

どこの橋があるにょ?w
アバター
2011/06/10 13:19
あきちゃん。私があきちゃんちで釣りしたときはレア釣りまくりだったよb
もし次釣れなかったら…天の川カフェで癒されることにするねb
美女付きだしねww
アバター
2011/06/10 10:10
素敵~!
癒されそうです(^-^)
アバター
2011/06/10 08:07
彦星は 緑色の彼?www
その赤い椅子に 緑色(緑色呼ばわりw)が座ったら
ひとりクリスマスじゃ(爆

お部屋2部屋だけでなく もう数個作れるといいですね
作りたい構想があがっても 時間がなかったりで
中途半端にならないか 今の部屋を崩すのが勿体なかったり、、
改装途中のまま 数個放置したい、
なんて贅沢なことを思ってしまいます。
アバター
2011/06/10 00:55
おお〜〜爽やか〜〜いい感じです^^b
アバター
2011/06/09 23:34
夜風が気持ちよさそうな、すてきなお部屋ですねw
七夕の日には、あきさんの織姫様姿が見たいものですw
アバター
2011/06/09 22:04
なんだか不思議と涼しくなっちまいますねヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.