Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「黄色祭」inアウト会w

画像

昨夜は月に一度のカラー祭の日でしたw
今月のテーマカラーは「黄色」でしたw

黄色の服ってなかなかなくて、皆さん難しかったようですねw
それでも満室御礼で入れ代わりをしながら、
たくさんのメンバーが黄色コーデで集まってくれましたw
みんなありがとーww
なんか華やかさではなく、温かさを感じるカフェになりましたねw

来月は黒色コーデですw
黒の服はいっぱいありそうなので、
逆にどんな格好をしようか迷って難しいかもw
また楽しみにしてますので、よろしくお願いしますねw

皆様 お疲れ様でしたw

アバター
2011/06/28 21:49
この日はふもふもとかぶってしまったので参加出来なかったです。
すみませんでしたぁ~ m(__)m
アバター
2011/06/27 23:43
入った時、目が痛いほどの黄色っっぷりだったよww
楽しかったね~♪
アバター
2011/06/27 23:02
黄色だと明るく感じる。ここのカフェは電灯要らずだねb
…ってどっかのブログでも書いたなww
アバター
2011/06/27 13:25
黄色のキントウンに乗ったのに
写真だと
わかりずれぇーーーw

毎度、安っちー姿をしていますが
黄色は特にそんな感じだ~~w
難しかったですじょw

って
ウマくいっても変コスとか言うな~~w
アバター
2011/06/27 12:27
眩しいです~~~☆

毎回イベントだけは頑張って!と思っているのに。。参加できず( ̄- ̄゜)
身内に不幸があったので、今回は自粛しました。
次回は黒ですか^^
楽しみにしています♪
アバター
2011/06/27 09:41
お疲れ様でしたぁ〜〜〜^^b

黒も楽しみですね〜〜
アバター
2011/06/27 07:47
カフェ一面が黄色♪
もっと、まばゆいのかと想像していましたが、
思っていたより、あっかた~い雰囲気ですねw
何よりキレイだし~ww
土曜日は実家に泊りだったのでPC環境が整わず、
昨夜は、PCを殿に占領されていて><。。
殿が使い終わるのを待っているうちに
珍しく爆睡してしまっていました~
アウト会のカフェは楽しいので、また参加したいですw
次回、黒祭りには~~ww
あきさん、ブログUPでお写真拝見させていただき、ありがとうです
アバター
2011/06/27 01:53
昨夜はお出かけしてて、家に帰ったのが11時を過ぎてたので参加できませんでした~
残念^^;

次こそは頑張ります~
アバター
2011/06/26 23:53
ありがとうbw 楽しかったですぞbw お疲れ様でしたm( _ _ )mbw 黒コーデも一緒に混ざりませんか?;ww(無理かな?;w)裸祭りに;wwb
アバター
2011/06/26 22:33
いつも楽しい企画、ごちそうさま^^ですです。
黄色、案外難しかったです(>_<)

次は黒ですか~。。
実は、黒のほうが、私着ない色なのでむずかしいです。。。
ん~、悩みます。。
アバター
2011/06/26 22:19
昨夜は参加しようとお着替えまでしていたのに、気がつけば、ベッドにごろん。。
Σ( ̄□ ̄;)と起きたのは、1:47・・・
朝のお弁当の準備のため、泣く泣く、そのまま眠りにつきましたw
次回の黒は絶対参加しまーすw
アバター
2011/06/26 21:48
きゃー、目がちかちかします><
ですが、幸せな色がいっぱいですね(* >ω< *)♫
アバター
2011/06/26 21:20
昨夜はかめ次郎の体育祭でばててしまいました。
なんとか、たどり着いたもののほとんど記憶がありません@@
くう~、自分で企画していたのにゆっくりできず、残念><
しかし、黄色だと、春の菜の花畑のようだわww
あ、今だと、ひまわり畑かな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.