Nicotto Town


「時のかけら」


織姫様の♡ですーww

画像

昨夜のサークルにてw

双子の女神さまの登場で遊んでいたら、
「織姫、二人並んだら♡になるかな?」
との提案がw
しかし、その時はすでに他の織姫様はお帰りになってしまってましたw
検証はまた今度か―って時に、現れた彼が、
織姫様となって戻ってきてくれましたw

てことで、撮った検証の一枚w
見事なが出来上がりましたwww
彦星様にも羽衣があれば、カップルで出来るのにねw

アバター
2011/06/29 15:51
写真でみるほうが
ハート感がわかりやすいね~

うーん
でも
織姫にはならないだろうな~~w
アバター
2011/06/29 10:52
あ"ぁーーーそれゆうべやったーーー(o→ܫ←人→ܫ←o)♪

彦星よりもおり姫に心惹かれて買ってたからねぇ
ビーチでみんなの前でやっちゃったよ(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2011/06/29 07:34
気になっていたコトが検証できて嬉しかったですww
それに何より、かわいかったぁ~*^^*
アバター
2011/06/29 06:56
おお〜〜〜〜綺麗です^^b
アバター
2011/06/29 05:47
ばっちり♡になってる^^

昨日は寝てしまっていけなかったぁ、残念><
アバター
2011/06/28 23:46
うふふ、かーわいー!!
いい感じですね~♡
アバター
2011/06/28 22:43
おおw新しいカップル誕生?w
ラブラブな感じでいいですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.