Nicotto Town


「時のかけら」


ようやく・・・w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
順位 大きさ
52位 アイリス【青】 11.68cm

今週、久しぶりにランキングに入ってました「アイリス」花w
52位という、ちょっと中途半端ですけど、嬉しいものですよねw
大量には…懐と相談しても無理なので、ちょこっとずつ植えてきましたw

そして、ようやく…やっと!
アイリスの手持ちが出来ました~~~~><www
わーーい 良かったー

思わず、馬さんを背負ってしまうくらい、嬉しいですw

手持ち花はちょっと休憩ーw
でも、ひまわりも出来るようになってしまったら…
お庭に植え続けるんだろうなぁwww

アバター
2011/07/02 14:31
おめでとう。
(^^)
アバター
2011/07/01 07:25
ランキング&メガ花完成おめでとう~(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
お馬さん背負ってるのはいいけど、馬の顔がめっちゃ隠れてるww
アバター
2011/06/30 13:06
いいなー
いいなー
青アイリス・・・

黄色で目指そうかと思ったけど・・・
手持ちはでは長すぎるよなぁ・・・

とりあえず
おめでとう~~~~♪
アバター
2011/06/30 12:42
手持ちゲットおめでとう~♡
とってもお似合いです^^
入賞もおめでとうです~
よいこと続き、いいですね^^
アバター
2011/06/30 11:59
おめでとうございますb アイリスとくればオーヤマでしょうか?;bw
アバター
2011/06/30 11:25
すげー!すげー!!
可愛い、可愛い。可愛すぎるじゃないにょー!

あきさん、何気に早いよねぇ、手持ちアイテムできるのが・・・。

ぐやじぃです!w
アバター
2011/06/30 02:20
おめでとうございます♪
アイリスの青・・・青・・・(ってソコ?ww)
すっと伸びた茎と凛とした佇まいが好きなので、
私もいつか手持ちにしたいですww
今は、笹を植えてるけど
お財布と相談しながら、ちょこっとずつ
植えていきたいな♪
アバター
2011/06/29 21:57
アイリスかわいいねw
アジサイと迷ったんだよねぇ。。
そしてひまわりもさ。手持ち合成出来そうで怖いww
アバター
2011/06/29 21:18
アイリス、おめでとうございます。
実は、アイリスはまだ手を出していないんだけど、みんながもってるのを見ると・・
欲しくなっちゃいますよねww
心のセーブがwww
とりあえず、一種類一色は欲しいところ・・・今はアジサイがんばりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.