Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「NOT団」カノン大会w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23158
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1691
今回の称号
夜のピンクな流星
2連鎖
15
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
8
6連鎖
4
7連鎖
7
8連鎖
4
9連鎖
5
10連鎖以上
20
2011/07/04 21:34

サークル「NOT団」主催のゲームカノン大会用ですw


エントリーがずいぶん遅くなってしまいましたが、
スコアは「23158」 なので、数字を足して合計は「19」ですねw
よろしくですーw
罰ゲームにならなきゃいいのですが・・・・・


ゲームはもっぱら、こういうパズル系と、RPGくらいしかしませんねぇ・・・
人がしているのを見ているのも好きですw
格闘モノは指が痛くなるし(笑)
それをいうなら、釣りも、クリックするのに指が……
マウスはタブレットを使っているので、勢いで枠外に出たら、意味がなくなるのよ><


アバター
2011/07/05 22:23
コメントありがとうですw

cocoさんw
ギリギリエントリー、集計ありがとうございますw

テラさんw
ごめんなさーーーーーーーーーい><
バツゲーム、楽しみにしてますので、よろしくですーww
代わってはあげられませんのでw

美琴ちゃんw
おぉー そうだったのですねw
お役に立てて良かったですわw

バツゲームにならなくて、ホッとしましたですー><
アバター
2011/07/05 21:55
あきさんありがとぉ~♪
あきさんがエントリーしてくれなヵったら
わたしが罰ゲームになってましたwww
アバター
2011/07/05 20:50
ゲーム機のコントローラーを使うと、すぐ指にタコができますw

(TmT)ウゥゥ・・・
あきさんの島番がニクイ(^^;
アバター
2011/07/04 21:54
エントリーありがとぅございます❀
私も格闘モノは苦手かも^^;
合計数は・・19ですね!了解で~す^^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.