Nicotto Town


「時のかけら」


ビーチにてw

画像

ビーチで写真を撮ろうということで、
呼びかけにお応えしまして、ビーチに集合しましたw
みんな竜宮城に行っているせいか、今回はあまりパラレルことなく、
一発で目的のビーチに来れましたw
0時を過ぎて、クジラさんが透けてきた中w
飛び込め―とばかり、身体の中へw
いい感じに巨大クジラさんが撮れましたw

皆様、お疲れ様w
主催者様、ありがとうございますw
またの企画、楽しみにしてますーw

アバター
2011/07/15 22:05
み~~~んな食べられちゃったのねww ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/07/14 19:37
ふーーーん
へ~~~~
はーーーー

こんなだったのねーーー

クチョ・・・
アバター
2011/07/13 17:03
昨晩は、お疲れ様でしたw
スケスケクジラさんやカニさんと、楽しい時間を過ごせましたねw
アバター
2011/07/13 11:25
おぉ~
くじらも透けるんだw
アバター
2011/07/13 01:42
才才-!!w(゜o゜*)w 透け透けクジラ きゃ~~ww

 始めて好けクジラ?見ました(◔‿◔。)ニョホ

色々なイベント参加はニコタの楽しみを増やしてくれますよね。 一人、二人より
皆とって一緒ってのがより一層楽しくなしますね
アバター
2011/07/13 01:39
あれれ?
何か違和感@@
雨が降ってる~~~~
なんで?
ワタシのにはないじょ、雨は…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.