Nicotto Town


「時のかけら」


チャレンジ・・・・・・><


お題w
今年の夏にチャレンジですかー?
はい。創作頑張りますw

なーーんて、いつも気楽に答えてはいるのですが・・・・・
毎回、同じことを言いつつ、ちょこっとして終わり―な
ダメダメチャレンジな毎日ですw

今日も、急遽、当日受付OKだぁーと、
地元で開催された、いわゆる同人誌即売会に参加w
スペースは少なかった><
本よりもちょこっとイラストを描いているサークルさんが多いねぇ
普段はコスプレイベントを中心としている主催者さんだけあって、
コスプレイヤーさんのレベルは上がってるねぇw
有名遊園地でコスイベントを月1くらいで開催していたりするからかなぁ

久しぶりの知り合いとかにも会って、のんびり過ごしましたw
小説の新刊なども出したいと思いいつつ、月日が流れるのは早いねぇとぼやく毎日ですw

先日の大阪イベントが終わって、ペーパークラフト作品のクイリングで作ったカードやシールを駅前にある「リースBOX」というレンタルで販売出来る所に、持って行ってるんですが、今日見に行ったら、キレイになくなっていた・・・・
追加で置きに来なくちゃ><
昨夜急遽、作った分が数点あるので、それを含めてまた持って行こうw

創作の中心は主にペーパークイリングの作品になるかも知れませんが、
創作小説も書いていきたいなという希望は捨てずに、頑張りますw

アバター
2011/07/28 10:35
あきさんトコに来ると 10代の頃に数名のお友達と
同じように創作ぽいことやってたの 懐かしくぼんやり思い出します。
勉強の傍ら 隠れて深夜コソコソやってたw
小説書ける友達いたなぁ。わたしはイラストだったけど。
へたっぴなりに楽しんでましたw 
学祭でイラスト売ってた時の感覚とか 投稿してた時の感覚とか 思い出す。。。

社会人になってからは 仕事以外で絵を描かなくなって
あの楽しい感覚を取り戻せなくなってしまったのが ちょっと残念です><。
アバターチャットで憂さ晴らししてると ここのデザインをこうやってあーやって…
みたいに描きかえたくなる衝動にかられます。。。
でも実際 描く元気はどうしても湧かないんですー><;うーん 何故かしらー。
キモチに余裕ないのと デザイン科で自分のレベルを痛感してしまって
トラウマになっちゃってるのかなぁ。。

いつか気にせず 楽しく絵を描きたいです。。^^
あきさん 創作、頑張ってくださいね~^^
アバター
2011/07/20 22:50
へ~w
人気商品なんだ~。凄いねw
手先が器用ってうらやましいよ^^
小説もがんば~w
アバター
2011/07/19 21:41
これはもう
チャレンジというよりも
『ノルマ』だよね?w

小説UPがんばです!!
(え?できないのは誰のせい?)
アバター
2011/07/19 07:00
リースBOXの作品が売り切れ??大人気ですねぇ^^
以前某遊園地に家族で遊びに行った時、コスプレ祭りしてて驚いた事がありますw
アニメキャラ、ゲームキャラ、よくわかんないモノまでww見てて楽しいですよね♪
アバター
2011/07/18 17:33
わたしも、いつか樹脂アクセサリーに挑戦してみたいと思っているのですが、
なかなかチャレンジできませんw
けど最近は、服飾雑貨のスペース、増えましたよね!
前に大阪に参加したことがありますが、すごく盛況で、楽しそうでした。
好きこそ、ですもんね!
がんばれ~あきさ~ん♡
アバター
2011/07/18 17:21
ほうきより辞典のほうがあきしゃんぽい・・・・・

こつこつ苦手ですが大事です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.