Nicotto Town


「時のかけら」


ゆかたまつりw

画像

浴衣が発売されたらやりたいねぇー
と、以前に話していたので、こっそりやってみましたw

サークル「こっそり浴衣祭」inアウト会w

みんな浴衣で来るだろうと見越して、つぶやきで呼びかけてみましたw
最近、節電か暑さのせいか、人が少なかったサークルカフェですが、
たくさんの方が浴衣で集まってくれましたーw
今年も色とかが多く出て、ホント迷いますよねー><
でも夏らしくて、見ていて楽しかったですw

またイベントして集まりましょうねーw

アバター
2011/07/28 10:22
美女いっぱい❤
やぱ和装はいいにゃーーーーーー❤

暑いとパソコン触るのすら嫌なこともありますからね~
ノートパソコンくん自体が 熱帯びてて 触ると火傷しそうでヤバい…。
保冷剤でガードしてても すぐあったまっちゃうし。。

クール・ノートパソコンなんて商品が出たらいいなぁ と思う今日この頃です。
アバター
2011/07/22 00:51
とりあえず、1着で様子見~~。
次週、第2弾あるとおもうとまだまだ買えない><
でも、楽しかったなあ~w

この後、キツネがカフェジャックしたんですよ(笑)
アバター
2011/07/22 00:16
バタバタしていて、ちっともサークルに行けてなかったです><。うぅ・・
今度、みんなで権踊り大会も面白いかもですねww
アバター
2011/07/22 00:08
新作の浴衣が出れば、お披露目したいのは人情ですねw
次は、みんなで盆踊りに出かけたいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.